気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

ステーキ&グリル ベリーグッドマン 子安店 

神奈川県横浜市神奈川区子安通1丁目にあるステーキ、ハンバーグのお店「ステーキ&グリル ベリーグッドマン 子安店」です。最寄駅は京急本線の子安駅になります。

 

「ステーキ&グリル ベリーグッドマン 子安店」の近くには「食事&喫茶 和楽」「大阪王将」「喫茶ミネ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「ステーキ&グリル ベリーグッドマン 子安店」へはランチタイムに行きました。子安の駅を降りて改札を出た後、踏切を渡ってすぐのところに「ステーキ&グリル ベリーグッドマン 子安店」はあります。「ステーキ&グリル ベリーグッドマン 子安店」の店内に入ると先客は不在でした。

 

ステーキ&グリル ベリーグッドマン 子安店 店舗外観

 

ステーキ&グリル ベリーグッドマン 子安店 店内

 

カウンター席の端に座り、メニューの中から

 

グッドマンステーキ   300g   1750円

スープ、ライス、ミニサラダ付き

 

を選択しました。

 

ステーキ&グリル ベリーグッドマン 子安店 ミニサラダ

 

ステーキ&グリル ベリーグッドマン 子安店 スープ

 

ステーキ&グリル ベリーグッドマン 子安店 グッドマンステーキ300gとライス

 

ステーキ&グリル ベリーグッドマン 子安店 グッドマンステーキ300g

 

ステーキ&グリル ベリーグッドマン 子安店 ライス

 

グッドマンステーキは脂のない赤身のステーキです。熱々の鉄板の上にカットされたステーキが乗っております。肉は少しプンと臭い、味も少し癖のある味で個人的にはあまりいいとは感じませんでした。ハンバーグやカレーもありましたので次回、「ステーキ&グリル ベリーグッドマン 子安店」に行く機会があればステーキではないものを食べてみたいと考えております。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ベリーグッドマンステーキ / 子安駅神奈川新町駅新子安駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0