気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

食事&喫茶 和楽  

神奈川県横浜市神奈川区子安通1丁目にある「食事&喫茶 和楽」です。最寄駅は京急本線の子安駅になります。

 

「食事&喫茶 和楽」の近くには「ステーキ&グリル ベリーグッドマン」「大阪王将」「喫茶 ミネ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「食事&喫茶 和楽」へはランチタイムに行きました。

 

食事&喫茶 和楽 外観

 

京急本線の子安駅を降り、改札口を出て踏切を渡ると「食事&喫茶 和楽」があります。「食事&喫茶 和楽」の入口の扉を開けて入ると先客は2名でした。1人で来たことを店員に告げるとカウンター席に案内されました。メニューの中から

 

天然ぶりの塩焼き定食          800円

 

を注文しました。

 

食事&喫茶 和楽 天然ブリの塩焼き定食

 

食事&喫茶 和楽 天然ブリの塩焼き

 

食事&喫茶 和楽 天然ブリの塩焼き定食の味噌汁

 

食事&喫茶 和楽 天然ブリの塩焼き定食のごはん

 

食事&喫茶 和楽 天然ブリの塩焼き定食の小鉢(煮物)

 

食事&喫茶 和楽 天然ブリの塩焼き定食の小鉢(玉子焼)

 

食事&喫茶 和楽 天然ブリの塩焼き定食のお新香

 

天然ぶりの塩焼き定食には天然ぶりの塩焼きにごはん、味噌汁、小鉢(煮物、玉子焼)、お新香が付いております。天然ぶりの塩焼きは小さかったですが、小鉢などを食べるとお腹いっぱいになりました。天然ぶりの塩焼きの味も悪くはなく、煮物の味も濃くなくあっさりとして美味しかったですよ。カウンターの座った席が狭くて後ろを人が通る度に当たるのでちょっと落ち着かなかったですね。食べたら急いで店を出ました。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ