気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

目利きの銀次 小手指タワーズ店

埼玉県所沢市小手指町1丁目にある居酒屋「目利きの銀次 小手指タワーズ店」です。最寄駅は西武池袋線小手指駅になります。

 

目利きの銀次 小手指タワーズ店」の近くには「すき家」「TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー」「CAFÉ de CRIÉ カフェ・ド・クリエ」「武蔵利休」「popolamama ポポラマーマ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

morigen1.hatenablog.com

 

目利きの銀次 小手指タワーズ店」へはランチタイムに行きました。

 

目利きの銀次 小手指タワーズ店 外観

 

目利きの銀次 小手指タワーズ店」の入口の扉が開いておりましたので店の中に入りました。4人掛けのテーブル席に案内され、席に座りました。メニューの中から

 

本日の刺身定食   1089円(税込)

本日の刺身盛り合せ・小鉢・冷奴・ご飯・おしんこ・味噌汁

ソフトドリンク  1杯 100円(税込)

 

を注文、ソフトドリンクはホットコーヒーを選択しました。

 

目利きの銀次 小手指タワーズ店 本日の刺身定食

 

目利きの銀次 小手指タワーズ店 本日の刺身定食の本日の刺身盛り合せ

 

目利きの銀次 小手指タワーズ店 本日の刺身定食のご飯

 

目利きの銀次 小手指タワーズ店 本日の刺身定食の味噌汁

 

目利きの銀次 小手指タワーズ店 本日の刺身定食の小鉢

 

目利きの銀次 小手指タワーズ店 本日の刺身定食の冷奴

 

目利きの銀次 小手指タワーズ店 本日の刺身定食のおしんこ

 

目利きの銀次 小手指タワーズ店 ホットコーヒー

 

本日の刺身盛り合せはエビ、タコ、マグロ、カンパチ、鯛などが入っておりました。味も値段を考えると悪くなく、ボリュームもあって好感が持てます。小鉢や冷奴、おしんこなども付いて1000円強はコストパフォーマンスは割といいと感じました。ソフトドリンクは1杯だと100円(税込)ですが、たくさん(3杯以上)飲まれる方はソフトドリンク飲み放題200円(税込)にすれば好きなだけリーゾナブルに飲めますので、これも好感が持てます。次に行く機会があれば別のものを食べてみたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

目利きの銀次 小手指タワーズ店居酒屋 / 小手指駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5