気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

大衆居酒屋割烹 きしや 

神奈川県横浜市神奈川区子安通2丁目にある居酒屋、割烹「大衆居酒屋割烹 きしや」です。最寄駅は京急本線の京急新子安駅、JR京浜東北線新子安駅になります。

 

「大衆居酒屋割烹 きしや」の近くには「じゅんちゃん」「はり亭」「康楽」「Cafe Yamaguchi 喫茶やまぐち」「ピッコロ亭」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「大衆居酒屋割烹 きしや」へはランチタイムに行きました。 

 

神奈川県横浜市神奈川区子安通2丁目にある居酒屋、割烹「大衆居酒屋割烹 きしや」外観

神奈川県横浜市神奈川区子安通2丁目にある居酒屋、割烹「大衆居酒屋割烹 きしや」外観 

神奈川県横浜市神奈川区子安通2丁目にある居酒屋、割烹「大衆居酒屋割烹 きしや」外観

大衆居酒屋割烹 きしや 外観

 

「大衆居酒屋割烹 きしや」の入口の扉を開けて店内へ入ると先客は数組おりました。店員さんに1人できたことを告げるとカウンターの端の席に案内されました。カウンター席は各席ごとに透明なアクリル板の仕切りがありコロナ対策もされていますね。メニューの中からお刺身定食を選びました。ランチの定食には小鉢、おしんこ、味噌汁、御飯が付いております。

 

神奈川県横浜市神奈川区子安通2丁目にある居酒屋、割烹「大衆居酒屋割烹 きしや」お刺身定食

神奈川県横浜市神奈川区子安通2丁目にある居酒屋、割烹「大衆居酒屋割烹 きしや」お刺身定食

神奈川県横浜市神奈川区子安通2丁目にある居酒屋、割烹「大衆居酒屋割烹 きしや」お刺身定食

神奈川県横浜市神奈川区子安通2丁目にある居酒屋、割烹「大衆居酒屋割烹 きしや」お刺身定食

神奈川県横浜市神奈川区子安通2丁目にある居酒屋、割烹「大衆居酒屋割烹 きしや」お刺身定食

神奈川県横浜市神奈川区子安通2丁目にある居酒屋、割烹「大衆居酒屋割烹 きしや」お刺身定食

神奈川県横浜市神奈川区子安通2丁目にある居酒屋、割烹「大衆居酒屋割烹 きしや」お刺身定食

大衆居酒屋割烹 きしや お刺身定食 

 

お刺身定食の刺身はまぐろ、カンパチ、イカ白身でした。味の方は正直あまり印象に残っていないので可もなく不可もないと言ったところなのでしょうか。新子安駅京急新子安駅近くでお昼に刺身が食べたいとなると選択肢は「大衆居酒屋割烹 きしや」しかないのかなと感じました。昼に1000円で刺身が食べられるのでコストパフォーマンスは悪くはないと感じました。「大衆居酒屋割烹 きしや」では今回食べたお刺身定食以外にさば味噌煮、ミックスフライ、スタミナ炒め、日替わりなどの定食があり(完全に記憶出来ていないので間違っていたらスイマセン)、次回「大衆居酒屋割烹 きしや」に行く機会があれば別のものを食べてみたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

きしや居酒屋 / 新子安駅京急新子安駅子安駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5