気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

ROYAL´s Café & Shop ロイヤルズカフェ 馬車道店

神奈川県横浜市中区住吉町5丁目にあるカフェ「ROYAL´s Café & Shop ロイヤルズカフェ 馬車道店」です。最寄駅はJR根岸線横浜市営地下鉄ブルーライン関内駅横浜高速鉄道みなとみらい線馬車道駅になります。

 

「ROYAL´s Café & Shop ロイヤルズカフェ 馬車道店」の隣には「おんの字」、近くには「味雅」「勝烈庵」「食楽酒場」「幸庵」「とんかつ丸和」「亀田」「B-WEST ビーウエスト」「ムーディーズ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「ROYAL´s Café & Shop ロイヤルズカフェ 馬車道店」は夕方に行きました。

 

神奈川県横浜市中区住吉町5丁目にあるカフェ「ROYAL's Cafe&Shop ロイヤルズカフェ」外観

ROYAL´s Café & Shop ロイヤルズカフェ 馬車道店 外観

 

神奈川県横浜市中区住吉町5丁目にあるカフェ「ROYAL's Cafe&Shop ロイヤルズカフェ」店内

神奈川県横浜市中区住吉町5丁目にあるカフェ「ROYAL's Cafe&Shop ロイヤルズカフェ」店内

神奈川県横浜市中区住吉町5丁目にあるカフェ「ROYAL's Cafe&Shop ロイヤルズカフェ」店内

ROYAL´s Café & Shop ロイヤルズカフェ 馬車道店 店内

 

「ROYAL´s Café & Shop ロイヤルズカフェ 馬車道店」の入口の自動扉が開き、店内へ。先に席を確保してカウンターへ。この日は用事があり、小腹が空いておりましたので軽く食事をしようと考えてアイスティー(Lサイズ)とプレーンホットドックを注文しました。プレーンドックのバンズは2種類あり、普通のパンのものがいいと伝えるとベルガー?というものがそのバンズに該当するとのことで店員さんに言われたものを注文しました。

 

神奈川県横浜市中区住吉町5丁目にあるカフェ「ROYAL's Cafe&Shop ロイヤルズカフェ」アイスティー(Lサイズ)とプレーンホットドック

ROYAL´s Café & Shop ロイヤルズカフェ 馬車道店 アイスティー(Lサイズ)とプレーンホットドック

 

神奈川県横浜市中区住吉町5丁目にあるカフェ「ROYAL's Cafe&Shop ロイヤルズカフェ」アイスティー(Lサイズ)

ROYAL´s Café & Shop ロイヤルズカフェ 馬車道店 アイスティー(Lサイズ)

 

神奈川県横浜市中区住吉町5丁目にあるカフェ「ROYAL's Cafe&Shop ロイヤルズカフェ」プレーンホットドック

ROYAL´s Café & Shop ロイヤルズカフェ 馬車道店 プレーンホットドック

プレーンホットドックは他のカフェチェーン店で食べた物よりも少し大きな印象を受けました。ケチャップを付けていただきましたがバンズは少し硬めで焼き過ぎてはおらず、ウインナーも大きくてこれで結構ボリュームもありお腹も満足出来ました、味はそこそこ良かったです。アイスティーもサッパリとした味でプレーンホットドックに合いますね。「ROYAL´s Café & Shop ロイヤルズカフェ 馬車道店」は立地の良い場所にあるにもかかわらず私が行った時はお店は空いており静かでしたね。ゆっくりとすることが出来てよかったです。機会があればまた行ってみたいです。ごちそうさまでした。ちなみにトイレは「ROYAL´s Café & Shop ロイヤルズカフェ 馬車道店」にはなく「Richmond Holel リッチモンドホテル」の1階のトイレを使用することになっております。また、Richmond Club リッチモンドクラブに入っていれば会員カード提示で10%オフになります(「Royal Host ロイヤルホスト」では有名ですが、「ROYAL´s Café & Shop ロイヤルズカフェ」で使えるとは知りませんでした。何でも聞いてみるもんですね)。

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ