気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

AmericanBar & Restaurant Moodies ムーディーズ

神奈川県横浜市中区相生町4丁目にあるダイニングバー、ハンバーガーの「AmericanBar & Restaurant Moodies ムーディーズ」です。最寄駅は横浜高速鉄道みなとみらい線馬車道駅、JR根岸線横浜市営地下鉄ブルーライン関内駅になります。

 

「AmericanBar & Restaurant Moodies ムーディーズ」はビルの3階にあり、同じ階に「B-WEST ビーウエスト」があり、近くには「とんかつ 神楽坂 さくら」「よいよい」「味雅「Bistro MONTE ビストロ モンテ」「清香園」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「AmericanBar & Restaurant Moodies ムーディーズ」へは夜の時間帯に行きました。「AmericanBar & Restaurant Moodies ムーディーズ」はビルの3階にあり、エレベーターで上がりました。以前、3回ほど来たのですがお店は閉まっており、今回は営業されているようでした。

 

AmericanBar & Restaurant Moodies ムーディーズ 外観

 

AmericanBar & Restaurant Moodies ムーディーズ 店内

 

「AmericanBar & Restaurant Moodies ムーディーズ」のお店の入口を開けて店の中へ入ると、先客はおりませんでした。お店は若い男性の方が一人で切り盛りされています。店内はカウンター席とテーブル席があります。店員さんに1人で来たことを告げるとこちらにどうぞと4人掛けのテーブル席に案内されました。メニューの中から

 

 

横浜バーガー     1400円

コーラ        500円

 

を注文しました。

 

AmericanBar & Restaurant Moodies ムーディーズ コーラ

 

AmericanBar & Restaurant Moodies ムーディーズ 横浜バーガー

 

出てきた横浜バーガーはバンズにパテ、ベーコン、レタス、オニオン、ピクルスがはさまっており、別にポテトが添えられております。横浜バーガーは見た目もボリュームがありますが実際食べてみても食べ応えがありました。横浜バーガーは今まで食べた中では美味しい方の部類に入ります。バンズ、パテなど全体的にバランスの取れたハンバーガーだと感じました。オニオンがいいアクセントになっていてこれが横浜バーガーの良さを引き出しているかな、そしてここのお店のピクルスはピクルス嫌いの私でも食べることが出来ました。横浜バーガーは今回食べた物でも悪くはないのですが、もう少しバンズを改良すれば更に美味しい横浜バーガーになるのと考えております。コーラも横浜バーガーによく合い美味しくいただけましたよ。お店の雰囲気も良く、機会があればまた食べに行ってみたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ムーディーズハンバーガー / 馬車道駅関内駅桜木町駅
夜総合点★★★★ 4.2