気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

ステーキ&ハンバーグ B-WEST ビーウエスト

神奈川県横浜市中区相生町4丁目にある「ステーキ&ハンバーグ B-WEST ビーウエスト」です。最寄駅は横浜高速鉄道みなとみらい線馬車道駅になります。JR根岸線横浜市営地下鉄ブルーライン関内駅からも比較的近いです。

 

「ステーキ&ハンバーグ B-WEST ビーウエスト」の近くには「とんかつ 神楽坂 さくら」「グリル・エス」「和茶房亀田」「丸和」「味雅」「ROYAL´s Café & Shop ロイヤルズカフェ」「おんの字」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「ステーキ&ハンバーグ B-WEST ビーウエスト」へは夕食の時間帯に行きました。お店はビルの3階にあり、エレベーターで上がりました。お店の入口の扉を開けて店に入ると店内の先客は1名でした。私が行った時はお店は男女各1名の合計2名で切り盛りされておりました。

 

神奈川県横浜市中区相生町4丁目にある「ステーキ&ハンバーグ B-WEST」外観

神奈川県横浜市中区相生町4丁目にある「ステーキ&ハンバーグ B-WEST」外観

神奈川県横浜市中区相生町4丁目にある「ステーキ&ハンバーグ B-WEST」外観

ステーキ&ハンバーグ B-WEST ビーウエスト 外観

 

「ステーキ&ハンバーグ B-WEST ビーウエスト」の席はコの字型のカウンター席とテーブル席から構成されており、こちらへどうぞと店員さんに入口近くのカウンター席に案内されました。隣との間隔も空いており、仕切り版もあるので広く使えそうです。横の席に荷物を置かせていただきました。メニューの中から

 

ハンバーグ 300g 

 

を選択しました。もう少し食べてもいいかと思いましたが初めてのお店でしたのでとりあえず300gにしました。ハンバーグにはミニサラダとライスが付いております。

 

神奈川県横浜市中区相生町4丁目にある「ステーキ&ハンバーグ B-WEST」店内

神奈川県横浜市中区相生町4丁目にある「ステーキ&ハンバーグ B-WEST」店内

ステーキ&ハンバーグ B-WEST ビーウエスト 店内

 

神奈川県横浜市中区相生町4丁目にある「ステーキ&ハンバーグ B-WEST」ミニサラダ

ステーキ&ハンバーグ B-WEST ビーウエスト ミニサラダ

 

神奈川県横浜市中区相生町4丁目にある「ステーキ&ハンバーグ B-WEST」ハンバーグ300g ライス付き

神奈川県横浜市中区相生町4丁目にある「ステーキ&ハンバーグ B-WEST」ハンバーグ300g ライス付き

神奈川県横浜市中区相生町4丁目にある「ステーキ&ハンバーグ B-WEST」ハンバーグ300g ライス付き

ステーキ&ハンバーグ B-WEST ビーウエスト ハンバーグ300g ライス付き

 

最初に出てきたサラダは好きではないので手を付けず、300gのハンバーグはデミグラスソースがかかって出てきております。ハンバーグは肉汁が詰まっており、私好みの味でデミグラスソースも上手くマッチしておりなかなかいいと感じました。食べていて飽きないのもいいですね。次回「ステーキ&ハンバーグ B-WEST ビーウエスト」に行った際にはステーキを食べたいとも思ったのですが、やはりハンバーグをまた食べたいですね。今度は500gくらいに挑戦したいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ビーウエスト 馬車道ステーキ / 馬車道駅関内駅桜木町駅
夜総合点★★★★ 4.1