気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Italian Bar Amigo イタリアンバル アミーゴ 

神奈川県横浜市中区相生町4丁目にあるイタリアンの「Italian Bar Amigo イタリアンバル アミーゴ」です。最寄駅は横浜高速鉄道みなとみらい線馬車道駅、JR根岸線横浜市営地下鉄ブルーライン関内駅になります。

 

「Italian Bar Amigo イタリアンバル アミーゴ」の近くには「Bistro MONTE ビストロ モンテ」「B-WEST ビーウエスト」「AmericanBar & Restaurant Moodies ムーディーズ」「清香楼」「北京名菜 味雅 本館」「北京名菜 味雅 別館」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Italian Bar Amigo イタリアンバル アミーゴ」には夕食の時間帯に行きました。

 

Italian Bar Amigo イタリアンバル アミーゴ 外観

 

「Italian Bar Amigo イタリアンバル アミーゴ」のお店に入った時はほぼ満席でした。1名で来たことを店員に告げるとカウンターの端の席を案内されました。まずはウーロン茶を注文、メニューの中から前菜盛り合わせ、牛赤身肉のタリアータ(バルサミコソース)を注文しました。

 

Italian Bar Amigo イタリアンバル アミーゴ ウーロン茶

 

Italian Bar Amigo イタリアンバル アミーゴ 前菜盛り合わせ

 

Italian Bar Amigo イタリアンバル アミーゴ 牛赤身肉のタリアータ(バルサミコソース)

 

前菜盛り合わせは4種類ほど入っておりましたが、白身魚(カンパチ?)のカルパッチョはかなり酸っぱかったのが印象的でした(酢の味が強かったのでしょうか)。牛赤身肉のタリアータ(バルサミコソース)は添えられていたマッシュポテトは美味しかったですよ。牛肉はバルサミコソースに合っていて味は悪くはなかったですよ。予想に反してこれでお腹いっぱいになりました。お店のスタッフの接客も良く、メニューの説明も丁寧でよかったと感じました。今まで食べた他のお店のイタリアンとは少し違う感じでしたが全体的に味は悪くなかったです。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

イタリアンバル AMIGOイタリアン / 馬車道駅関内駅桜木町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5