気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Bakery Italian Restaurant MACARONI MARKRT ベーカリーイタリアンレストラン マカロニ市場 松戸店

千葉県松戸市松戸新田にあるイタリアンのお店「Bakery Italian Restaurant MACARONI MARKRT ベーカリーイタリアンレストラン マカロニ市場 松戸店」です。最寄駅は新京成電鉄新京成線上本郷駅松戸新田駅になります。 

 

「Bakery Italian Restaurant MACARONI MARKRT ベーカリーイタリアンレストラン マカロニ市場 松戸店」の近くには「江戸っ子寿司」「米と和牛」「オホホとムフフの 和イタリアン食堂 Humton」「あざみや」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Bakery Italian Restaurant MACARONI MARKRT ベーカリーイタリアンレストラン マカロニ市場 松戸店」へはランチタイムに行きました。

 

Bakery Italian Restaurant MACARONI MARKRT ベーカリーイタリアンレストラン マカロニ市場 松戸店 外観

 

Bakery Italian Restaurant MACARONI MARKRT ベーカリーイタリアンレストラン マカロニ市場 松戸店 店内

 

12時を少し過ぎた時間だったこともあってか先に数組の客が待っておりました。紙に名前を書いて待つこと10分程で席に案内されました。メニューの中から

 

イタリアンブランチセット          2200円(税込2420円)

1.ドリンク

2.焼き立てパン(食べ放題)

3.前菜orシーザースサラダ

4.ピッツア・パスタ

5.ドルチェ

 

を注文。ドリンクはハーブティーのアップルを、前菜orシーザースサラダは前菜(タコのマリネ)を、ピッツア・パスタは生ハムとルッコラのピッツア、ドルチェは絵里花を選択しました。

 

Bakery Italian Restaurant MACARONI MARKRT ベーカリーイタリアンレストラン マカロニ市場 松戸店 食べ放題のパン

 

Bakery Italian Restaurant MACARONI MARKRT ベーカリーイタリアンレストラン マカロニ市場 松戸店 前菜(タコのマリネ)

 

Bakery Italian Restaurant MACARONI MARKRT ベーカリーイタリアンレストラン マカロニ市場 松戸店 生ハムとルッコラのピッツア

 

Bakery Italian Restaurant MACARONI MARKRT ベーカリーイタリアンレストラン マカロニ市場 松戸店 ハーブティー(アップル)

 

Bakery Italian Restaurant MACARONI MARKRT ベーカリーイタリアンレストラン マカロニ市場 松戸店 ドルチェ(絵里花)

 

パン食べ放題はレーズンパンとガーリックトーストをいただきました。パンの横にあるオーブンで温めていただきましたが味はなかなかよかったです。前菜はまあ普通、ピザは出てきたピザを見て予想していたよりも大きかったので驚いた記憶があります。食感はモチモチした感じでした。ピザを食べた後に口の中に残るチーズの味に少し癖がありました、個人的にはあまりこの後味は好きではないです。ドルチェの絵里花はタルトでサワークリームを使用しており、5種のベリーが上に乗っております。これは美味しかったです。食べてみて美味しかったのがパンとドルチェでした。パンが食べ放題で時間無制限ですのでママ友の会合などに使うのもいいかもと思っていたらそのようなグループが何組かおりました。ほとんど女性が多かったですね。時間無制限ということもあって女性客が多くてお店が混雑してたのは前菜ビュッフェのあった「cannery row キャナリィ・ロウ」を思い出しました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Bakery Italian Restaurant MACARONI MARKRT ベーカリーイタリアンレストラン マカロニ市場 松戸店」のメニューの中に非常に気になったものがありました。マルゲリータ コン パタティーネというピッツアで、最初メニューを見た時にこんなピザがあるのかと驚きました。ものすごく体調がよくてお腹がすいていたら注文していたかもしれませんがこの日は完食できる自信がなく注文しませんでした。気になる方は是非。どんなピザかは自分で調べてみてください。次回行った時は挑戦してみたいです(マルゲリータ コン パタティーネについてはこのページの一番下に書いておきますので気になる方は見てください)

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

 

 

マルゲリータ コン パタティーネ・・・・フライドポテトのたっぷり乗ったピッツア 

マカロニ市場 松戸店イタリアン / 上本郷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5