気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

すし 銚子丸 松戸岩瀬店

千葉県松戸市岩瀬にある回転寿司店「すし 銚子丸 松戸岩瀬店」です。最寄駅はJR常磐線新京成電鉄新京成線松戸駅になります。

 

「すし 銚子丸 松戸岩瀬店」の近くには「Bakery Italian Restaurant MACARONI MARKRT ベーカリーイタリアンレストラン マカロニ市場」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「すし 銚子丸 松戸岩瀬店」へはランチタイムに行きました。

 

すし 銚子丸 松戸岩瀬店 外観

 

「すし 銚子丸 松戸岩瀬店」には駐車場が用意されております。駐車場に車を停めて店内へ。先客は2組程でした。テーブル席に座り、メニューの中から

 

番屋ちらし    1870円(税込)

 

を選択。

 

すし 銚子丸 松戸岩瀬店 番屋ちらし

 

すし 銚子丸 松戸岩瀬店 番屋ちらしの味噌汁

 

入っているネタはぼたん海老、マグロ、イカ、コハダ、タイ、サーモン、ホタテ、玉子焼、いくら、穴子でしょうか。ネタも新鮮で酢飯もなかなか美味しかったと思います。やはり100円の回転寿司とは違うなぁと実感しましたし、普通の寿司屋でちらし寿司頼むとだいたい2000円前後ですが(もっと高いところもあります)、それらと比較しても悪くはないと感じました。しかし、少し前はこのちらし寿司は1500円未満で食べることが出来たのにと感じてしまいました。物価が上がってきたということでしょうね。税金も高くなり、物価も上昇して大変な世の中になってきたなぁと食事をしながら感じておりました。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

すし銚子丸 松戸岩瀬店回転寿司 / 松戸駅上本郷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2