気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

寿司処 かぐら

神奈川県横浜市中区尾上町3丁目にある寿司店「寿司処 かぐら」です。最寄駅は横浜市営地下鉄ブルーライン、JR根岸線関内駅になります。

 

「寿司処 かぐら」の近くには「麺飯食堂 めしきんぐ」「中華料理 双舟軒」「炭火焼 旬彩だるま」「大衆居酒屋 吉」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「寿司処 かぐら」へは夕食の時間帯に行きました。

 

寿司処 かぐら 店舗外観

 

「寿司処 かぐら」のお店の入口を入ると店員さんにお食事ですかと聞かれました。食事に来た旨を伝えるとちょうど空いたカウンターの端の席に案内されました。店内には飲み放題の立ち飲みスペースも併設されております。

 

寿司処 かぐら 上ちらし(のり汁付)

 

寿司処 かぐら 上ちらし

 

寿司処 かぐら のり汁

 

上ちらしは穴子、マグロ、サーモン、玉子、海老、帆立、〆サバ、イカイクラ白身魚2種が乗っておりました。味は飛び抜けては美味しいと思ったネタはなく全体的には可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。同じ関内にある「すし 魚游」の特上ちらしよりはネタは劣る気がしました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「寿司処 かぐら」は併設される日本酒飲み放題の立ち飲みスペースの方がメインのようですのでお酒を飲まれる方にとってはいいかもしれませんね。日本酒飲み放題がありますので日本酒をたくさん飲みたい方には是非。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

寿司処 かぐら寿司 / 関内駅馬車道駅日本大通り駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5