気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

cannery row キャナリィ・ロウ 大宮東店  

埼玉県さいたま市見沼区新堤にあるパスタ、ピザ、イタリアンのお店 「cannery row キャナリィ・ロウ 大宮東店」です。最寄駅は東武アーバンパークラインの七里駅になります。

 

七里駅近くにいつもランチタイムに客で混雑しているイタリアンのお店があると聞いて行ってみることにしました。「BelPaese ベルパエーゼ」「Bella Italia ベッラ イタリア」と同じ感じのお店と思っておりました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「cannery row キャナリィ・ロウ 大宮東店」へはランチタイムに行きました。

  

東武アーバンパークラインの七里駅近くの埼玉県さいたま市見沼区新堤にあるパスタピザイタリアンのキャナリィロウcanneryrow大宮東店の外観

cannery row キャナリィ・ロウ 大宮東店 外観 

 

東武アーバンパークラインの七里駅近くの埼玉県さいたま市見沼区新堤にあるパスタピザイタリアンのキャナリィロウcanneryrow大宮東店の外観

cannery row キャナリィ・ロウ 大宮東店 外観 

 

「cannery row キャナリィ・ロウ 大宮東店」に着くと14時前でした。「cannery row キャナリィ・ロウ 大宮東店」には駐車場が併設されており、駐車場に車を停めて店内へ入ると何組かの待ちの先客がおりました。店員さんにこちらの電話番号教えますと席が空いたときに電話していただけるようになっており、これは非常に助かります。お店の外で30分ほど待ちましたでしょうか、席が空いたとの電話をいただき店内へ。席に着きました。「cannery row キャナリィ・ロウ 大宮東店」のランチはメイン料理を選ぶスタイルで前菜ビュッフェとドリンクバーが付いてきます。

 

東武アーバンパークラインの七里駅近くの埼玉県さいたま市見沼区新堤にあるパスタピザイタリアンのキャナリィロウcanneryrow大宮東店の前菜

cannery row キャナリィ・ロウ 大宮東店 前菜はバイキングスタイルです

 

東武アーバンパークラインの七里駅近くの埼玉県さいたま市見沼区新堤にあるパスタピザイタリアンのキャナリィロウcanneryrow大宮東店のトマトソースのペスカトーレ

cannery row キャナリィ・ロウ 大宮東店 トマトソースのペスカトーレ

 

東武アーバンパークラインの七里駅近くの埼玉県さいたま市見沼区新堤にあるパスタピザイタリアンのキャナリィロウcanneryrow大宮東店のトマトソースのペスカトーレ

cannery row キャナリィ・ロウ 大宮東店 トマトソースのペスカトーレのアップ

 

東武アーバンパークラインの七里駅近くの埼玉県さいたま市見沼区新堤にあるパスタピザイタリアンのキャナリィロウcanneryrow大宮東店のトマトソースのドルチェ

cannery row キャナリィ・ロウ 大宮東店 ドルチェ 

 

トマトソースのペスカトーレは味はなかなかよかったです。ドルチェは別料金ですがワゴンに乗せてきたケーキの中から3種類選べるようになっております。チーズケーキタルトが美味しかったのを覚えております。前菜もバイキング形式でドリンクバーもファミレスと違い本格的なものになっております。「cannery row キャナリィ・ロウ 大宮東店」はお店の滞在時間に制限もないようで、長居していそうな客もおりました。客は女性が多くママ友や主婦同士で来ていると推測されました。「cannery row キャナリィ・ロウ 大宮東店」は食事が終わったら早く出て行って欲しいというふうに客を急かすこともないようですので非常に居心地のいいお店ではないでしょうか。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ