気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Bella Italia イタリア厨房 ベッラ イタリア 南越谷店

埼玉県越谷市七佐町2丁目にあるイタリアンのお店「Bella Italia イタリア厨房 ベッラ イタリア 南越谷店」です。最寄駅は東武スカイツリーライン新越谷駅になります。JR武蔵野線南越谷駅からも比較的近いです。

 

「Bella Italia イタリア厨房 ベッラ イタリア 南越谷店」の近くには「NISHINA ニシナ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Bella Italia イタリア厨房 ベッラ イタリア 南越谷店」は外観が「BelPaese ベルパエーゼ」と非常によく似ており以前からお店の前を通る度に気になっておりました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

以前より「Bella Italia イタリア厨房 ベッラ イタリア 南越谷店」のお店の前の通る機会が多く、行ってみたいと思っておりましたが、行くチャンスがありましたので行ってみることに。「Bella Italia イタリア厨房 ベッラ イタリア 南越谷店」へはランチタイムに行きました。

 

東武スカイツリーライン新越谷駅とJR武蔵野線南越谷駅近くの埼玉県越谷市七佐町にあるイタリアンのイタリア厨房ベッライタリアBellaItaliaの外観

Bella Italia イタリア厨房 ベッラ イタリア 南越谷店 外観 

 

東武スカイツリーライン新越谷駅とJR武蔵野線南越谷駅近くの埼玉県越谷市七佐町にあるイタリアンのイタリア厨房ベッライタリアBellaItaliaの駐車場

Bella Italia イタリア厨房 ベッラ イタリア 南越谷店 駐車場

 

「Bella Italia イタリア厨房 ベッラ イタリア 南越谷店」には駐車場が併設されており、駐車場に車を停めてお店へ。入口の扉を開けて店内にに入るとお店は混雑しておりました。何組か先客が待っておりました。先客が次々に案内されて、やっと我々の番に。案内された席も場所的に悪くなくゆったりと出来そうです。

 

東武スカイツリーライン新越谷駅とJR武蔵野線南越谷駅近くの埼玉県越谷市七佐町にあるイタリアンのイタリア厨房ベッライタリアBellaItaliaの店内

Bella Italia イタリア厨房 ベッラ イタリア 南越谷店 店内

 

メニューを見て前菜やメイン、デザート、ドリンクバーなどの付いたコースを選択、確か「Venezia ヴェネツィア」とかいうコースだったと思います。デザートのケーキはティラミスロールを選択しました。お店の方が注文を取りに来た時に「BelPaese ベルパエーゼ」は姉妹店ですかと聞くとそうですとの答えでした。道理で店の外見が似ているわけですよ。

 

東武スカイツリーライン新越谷駅とJR武蔵野線南越谷駅近くの埼玉県越谷市七佐町にあるイタリアンのイタリア厨房ベッライタリアBellaItaliaの前菜

Bella Italia イタリア厨房 ベッラ イタリア 南越谷店 前菜

 

東武スカイツリーライン新越谷駅とJR武蔵野線南越谷駅近くの埼玉県越谷市七佐町にあるイタリアンのイタリア厨房ベッライタリアBellaItaliaのピザマルゲリータEX

Bella Italia イタリア厨房 ベッラ イタリア 南越谷店 ピザマルゲリータEX

 

東武スカイツリーライン新越谷駅とJR武蔵野線南越谷駅近くの埼玉県越谷市七佐町にあるイタリアンのイタリア厨房ベッライタリアBellaItaliaのデザートのケーキはティラミスロールを選択

Bella Italia イタリア厨房 ベッラ イタリア 南越谷店 デザートのケーキはティラミスロールを選択

 

ピザは「Bella Italia イタリア厨房 ベッラ イタリア 南越谷店」の自信作というだけのことはあります、美味しいです。「BelPaese ベルパエーゼ」と味は変わらなかったように感じました。前菜とデザートは「BelPaese ベルパエーゼ」の方がよかったように感じました。「BelPaese ベルパエーゼ」の方が客の入りが多かったように感じたのもそのようなちょっとした違いがあるからでしょうか。ごちそうさまでした。

 

イタリア厨房ベッライタリア
ジャンル:イタリアン
アクセス:東武伊勢崎線新越谷駅西口 徒歩13分
住所:〒343-0851 埼玉県越谷市七左町3-4(地図
周辺のお店のネット予約:
鶏笑 越谷せんげん台店のコース一覧
やさい家のコース一覧
ジンギスカン 肉処 蔵のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 越谷×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2017年11月18日

 

 

(参考記事)  

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ