気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Italian table BENCIA (イタリアン テーブル ベンシア) 越谷店

埼玉県越谷市山本町にあるイタリアンのお店「Italian table BENCIA (イタリアン テーブル ベンシア) 越谷店」です。最寄駅は東武スカイツリーライン越谷駅になります。

 

もともと「KAKURENBO カクレンボ」のお店をされていた方が新たに越谷駅近くにイタリアンのお店をオープンしたと聞き、行ってみることにしました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Italian table BENCIA (イタリアン テーブル ベンシア) 越谷店」へはランチタイムに行きました。

 

Italian table BENCIA (イタリアン テーブル ベンシア) 越谷店 店舗外観

 

Italian table BENCIA (イタリアン テーブル ベンシア) 越谷店 店舗入口

 

Italian table BENCIA (イタリアン テーブル ベンシア) 越谷店 店舗看板

 

Italian table BENCIA (イタリアン テーブル ベンシア) 越谷店 店内

 

「Italian table BENCIA (イタリアン テーブル ベンシア) 越谷店」には駐車場がなく、近くのコインパーキングに車を停めてお店に行きました。店舗入口の自動ドアを開けて店内へ入ると昼の早い時間ということもあって先客はゼロでした。4人掛けのテーブル席に座りました。メニューはモバイルオーダーで注文。メニューの中から

 

プロシュートピザ         1390円

トマトソース、モッツァレラ、サラダ、チェリートマト、生ハム、グラナパダーノ、オリーブオイル、セルパチコ

 

前菜プレートセット        +600円 

前菜盛り合わせのプレートとドリンクが食前/食後に1杯ずつ

 

を注文、食前のドリンクはアイスコーヒー、食後のドリンクは紅茶デカフェ(ホット)を選択しました。

 

Italian table BENCIA (イタリアン テーブル ベンシア) 越谷店 アイスコーヒー

 

Italian table BENCIA (イタリアン テーブル ベンシア) 越谷店 前菜盛り合わせのプレート

 

Italian table BENCIA (イタリアン テーブル ベンシア) 越谷店 プロシュートピザ

 

Italian table BENCIA (イタリアン テーブル ベンシア) 越谷店 紅茶デカフェ(ホット)

 

前菜盛り合わせのプレートは可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。ピザは生ハムが美味しかったけど味はまあまあで耳は残しました。ドリンク2杯も付いていますがこのあたり、セットメニューのバリエーションがあり選択の余地が増えた方が助かります。全体的な印象としてはよく考えられたオシャレな内装だと思います。過去に訪れた「Italian Kitchen VANSAN バンサン」にメニューが似ていると思いました。今回食べた以外にも(今回は食べなかったですが)サラダピッツァなどもメニューのありましたので余計にそう感じたのかもしれません。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

Italian table BENCIAイタリアン / 越谷駅
昼総合点★★★★ 4.0