気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Sempre センプレ 

茨城県結城市結城にあるイタリア料理のお店「Sempre センプレ」です。最寄駅はJR水戸線の結城駅になります。

 

「Sempre センプレ」の近くには「Dining cafe DAIZO ダイニングカフェダイゾー」「T cafe (ティー カフェ)」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Sempre センプレ」へはランチタイムに行きました。

 

Sempre センプレ 外観

 

Sempre センプレ 店内

 

「Sempre センプレ」には駐車場が用意されており、車を停めてお店の扉を開けて店内へ入りました。メニューの中から

 

B アンティパストランチ

前菜・スープ・ブルスケッタ(※自家製パンに前菜が乗っています)とグリーンサラダの盛り合わせ

お好きなパスタ

ドリンク

1490円(税込)

 

を注文。パスタは真鯛とフレッシュトマトの塩味(+250円)にしました。

 

Sempre センプレ 前菜・スープ・ブルスケッタとグリーンサラダの盛り合わせ

 

Sempre センプレ 外観 真鯛とフレッシュトマトの塩味

 

Sempre センプレ ドリンク(ホットレモンティー

 

前菜・スープ・ブルスケッタとグリーンサラダの盛り合わせが最初に出てきましたが、グリーンサラダのドレッシングが美味しかったのを覚えております。スープはトウモロコシの冷製スープだったかな?も味がよかったのも記憶しております。前菜がよかったので期待が膨らんだメインの真鯛とフレッシュトマトの塩味も期待通りで、食べていて飽きないことが良かったですね(私個人としてはパスタは食べているうちに飽きてくることが多いです)、真鯛とフレッシュトマトが麺と上手くマッチしており、塩味にしていることが真鯛とフレッシュトマトの美味しさを引き立てたのだと感じました。最後にホットレモンティーをいただきました。お店の雰囲気も良く、女性が好きそうな感じのお店だと思います。料理も美味しく、席も満席でしたので「Sempre センプレ」は人気のお店なのだと推測されます。機会があればまた食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

センプレイタリアン / 結城駅
昼総合点★★★★ 4.0