気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Denny's デニーズ 綾瀬駅前店

東京都足立区綾瀬3丁目にあるファミリーレストラン「Denny's デニーズ 綾瀬駅前店」です。最寄駅は東京メトロ千代田線とJR常磐線綾瀬駅になります。

 

「Denny's デニーズ 綾瀬駅前店」へは朝食の時間帯に行きました。この日は綾瀬駅近くで仕事でした。綾瀬駅を降りてどこで食事をしようかと思っていたら「Denny's デニーズ」がビルの2階にあるのが見えたので行ってみることに。

 

Denny's デニーズ 綾瀬駅前店 外観

 

Denny's デニーズ 綾瀬駅前店 店内

 

階段を登り、「Denny's デニーズ 綾瀬駅前店」の店内へ。店内は広く、奥の4人掛けのテーブル席に座りました。メニューの中から

 

セレクトモーニング

Bセット サニーサイドアップモーニング

グリルドチーズサンドセット

 

を選択しました。モーニングにはドリンクバーが付いています。

 

Denny's デニーズ 綾瀬駅前店 グリルドチーズサンド

 

Denny's デニーズ 綾瀬駅前店 サニーサイドアップモーニング

 

サニーサイドアップモーニングはたまご2個、ベーコン、ソーセージが入っており味は悪くなかったです。付いているサラダの味はまあまあでした。グリルドチーズサンドは薄いトーストにチーズが挟まったものを焼いたものですがこれが意外と美味しくてデニーズでモーニングを頼む時にチョイスすることが多いです。綾瀬駅近くで朝食を食べるお店を知らない中で偶然に見つかったよかったです。席からは綾瀬駅が見えて、綾瀬駅のホームに停まっている電車を見ることが出来、朝の時間に落ち着いて食事をすることが出来ました。店内も静かでゆっくり出来ました。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

デニーズ 綾瀬駅前店ファミレス / 綾瀬駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5