気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Denny's デニーズ 西浦和店

埼玉県さいたま市桜区田島7丁目にあるファミリーレストラン「Denny's デニーズ 西浦和店」です。最寄駅はJR武蔵野線西浦和駅になります。

 

「Denny's デニーズ 西浦和店」の近くには「寿し常 㐂ゅ(Kyu)」「居酒屋 あっこちゃん」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Denny's デニーズ 西浦和店」には朝食の時間に行きました。この日は西浦和で用事があり、朝食を西浦和駅周辺でいただくことにしました。「Denny's デニーズ 西浦和店」は店の前を車で通ることが多く、朝からお店が開いていることを知っていたので利用することにしました。

 

Denny's デニーズ 西浦和店 外観

 

Denny's デニーズ 西浦和店 入口

 

Denny's デニーズ 西浦和店 店内

 

「Denny's デニーズ 西浦和店」の入口の扉を開けて店内へ。朝の早い時間でしたが比較的客は入っておりました。店員の方にお好きな席にどうぞと言われて4人掛けのテーブル席に座りました。

 

サニーサイドアップモーニング     690円

サイドはグリルチーズサンド

 

を選択しました。ドリンクバーが付いております。

 

Denny's デニーズ 西浦和店 サニーサイドアップモーニング

 

Denny's デニーズ 西浦和店 サニーサイドアップモーニングのプレート

 

Denny's デニーズ 西浦和店 サニーサイドアップモーニングのグリルチーズサンド

 

Denny's デニーズ 西浦和店 ドリンクバーのホットカフェオレ

 

サニーサイドアップモーニングのサラダは相変わらず美味しくないのは仕方ないか。サイドのグリルチーズサンドは「Denny's デニーズ」のセレクトモーニングを頼んでサイドメニューの中では一番好きですね。グリルチーズサンドは色々なファミリーレストランのモーニングメニューの中では好きなものの1つです。「Denny's デニーズ 西浦和店」は静かで朝のひとときをゆっくりと過ごすことが出来ました。機会があればまた食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

デニーズ 西浦和店 ファミレス / 西浦和駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6