気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

BURGER KING バーガーキング 瑞江駅前店

東京都江戸川区瑞江2丁目にあるハンバーガーショップ「BURGER KING バーガーキング 瑞江駅前店」です。最寄駅は都営新宿線瑞江駅になります。

 

「BURGER KING バーガーキング 瑞江駅前店」の近くには「吉野家」「belcuore ベルクオーレ」「RISTORANTE FRUTTARE フルッターレ」「MOS BURGER モスバーガー」「BIG CHEF DINING ビッグシェフ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

この日は瑞江で用事があり、朝食を食べるために駅前を探すと「BURGER KING バーガーキング」がありました。早速入ってみることに。

 

BURGER KING バーガーキング 瑞江駅前店 外観

 

BURGER KING バーガーキング 瑞江駅前店 店内自動販売

 

お店の1階の自動販売機で注文をして品物をカウンターで受け取り、イートインの場合には2階で食事をするスタイルとなっております。自動販売機で

 

フィレオフィッシュセット     600円

フィレオフィッシュ

フレンチフライL           +50円

コーラゼロM

 

を注文しました。

 

BURGER KING バーガーキング 瑞江駅前店 店内(2階)

 

BURGER KING バーガーキング フィッシュバーガーセット 

 

BURGER KING バーガーキング フィッシュバーガーセットのフレンチフライ(L) 

 

BURGER KING バーガーキング フィッシュバーガー

 

BURGER KING バーガーキング フィッシュバーガーセットのコカコーラゼロ(M)

 

品物が出来たらカウンターで呼ばれるのですが、品物が出てくるまでに10分ほどかかります。「McDonald's マクドナルド」と比較すると待ち時間が長いですね。フレンチフライの味は普通で、量はマクドナルドのフライドポテトよりも少ないかなぁとい印象フィッシュバーガーはマクドナルドのフィレオフィッシュより味は上ですので。2階でいただきましたが、2階で食べている間に上がってきた客はおらず、静かにゆっくりできました。多分テイクアウトの客が多いのでしょうね。瑞江在住の人と話す機会があり瑞江駅前の「BURGER KING バーガーキング」は待ち時間が長い気がするというと、あの店、出てくるまでめっちゃ時間がかかるんですよ。と言ってました。私だけではなかったようです。「McDonald's マクドナルド」の提供時間に慣れた人だと遅いと怒るかも。御高齢の方は注文するのに機械操作に慣れず時間がかかり、提供にも時間がかかるので大変かなと思ってしまいました(私も年齢はっ四捨五入したら100歳のジジイですが(笑)(私の中では51歳以上は四捨五入で100歳になります))。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

バーガーキング 瑞江駅前店ハンバーガー / 瑞江駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0