気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

BIG CHEF DINING ビッグシェフ 瑞江店 

東京都江戸川区瑞江2丁目にある洋食、ステーキ、ハンバーグのお店 「BIG CHEF DINING ビッグシェフ 瑞江店」です。最寄駅は都営新宿線瑞江駅になります。

 

「BIG CHEF DINING ビッグシェフ 瑞江店」の近くには「MOS BURGER モスバーガー」「belcuore ベルクオーレ」「瑞江飯店」「うしくろ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

この日は瑞江で用事があり、瑞江駅周辺で昼食を食べようと考えていた時に見つけたのが「BIG CHEF DINING ビッグシェフ 瑞江店」です。お店の入口の自動扉を開けて店内へ。12時少し前でしたがそこそこ客は入っておりました。1人で来たことを店員さんに告げると2人掛けのテーブル席がいいタイミングで空いていたので案内していただき座ることが出来ました。この日は牛肉が食べたかったのでメニューを見て「リブロースステーキ 180g」が目に留まりこれを注文し、サラダとライスを付けました。

 

都営新宿線の瑞江駅を最寄駅とする東京都江戸川区瑞江2丁目にある洋食、ステーキ、ハンバーグのビッグシェフ 瑞江店の外観

BIG CHEF DINING ビッグシェフ 瑞江店 外観

 

都営新宿線の瑞江駅を最寄駅とする東京都江戸川区瑞江2丁目にある洋食、ステーキ、ハンバーグのビッグシェフ 瑞江店のメニューの一部

BIG CHEF DINING ビッグシェフ 瑞江店 メニューの一部

 

都営新宿線の瑞江駅を最寄駅とする東京都江戸川区瑞江2丁目にある洋食、ステーキ、ハンバーグのビッグシェフ 瑞江店のサラダ

BIG CHEF DINING ビッグシェフ 瑞江店 サラダ

 

都営新宿線の瑞江駅を最寄駅とする東京都江戸川区瑞江2丁目にある洋食、ステーキ、ハンバーグのビッグシェフ 瑞江店のリブロースステーキ 180g

BIG CHEF DINING ビッグシェフ 瑞江店 リブロースステーキ 180g 

 

リブロースステーキの味は可もなく不可もなく無難な味でした。焼き具合を聞かれませんでしたが焼き方も悪くはなかったです(個人的には少し焼きすぎかなと思いましたが私はミディアムレアが好きなのでこれはこれで悪くないでしょう)。正直ステーキ専門店には劣りますがステーキ以外のメニューもありますので数あるメニューの選択肢の1つとしてのステーキと考えるとありかなと考えます。オムライスもあり気にはなったのですがこの日は肉が食べたかったので次回はオムライスに挑戦してみたいと思います。

 

ビッグシェフ 瑞江店
ビッグシェフ 瑞江店
ジャンル:洋食
アクセス:都営新宿線瑞江駅 徒歩1分
住所:〒132-0011 東京都江戸川区瑞江2-3-7 久八ビル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
小松庵総本家 スカイツリーソラマチ店のコース一覧
みかづきのコース一覧
くいもの屋わん ~クッターナ新小岩~のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 船堀・瑞江×洋食屋
情報掲載日:2018年7月7日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ