気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Denny's デニーズ 北池袋店

東京都豊島区池袋本町2丁目にある「Denny's デニーズ 北池袋店」です。最寄駅は東武東上線北池袋駅になります。

 

「Denny's デニーズ 北池袋店」へは夕食前の時間帯に行きました。近くの整備工場にオイル交換、バッテリー交換等の作業を依頼して待っている間に食事をしようと考えて行ったのが「Denny's デニーズ 北池袋店」です。

 

Denny's デニーズ 北池袋店 外観

 

Denny's デニーズ 北池袋店 店内

 

「Denny's デニーズ 北池袋店」にはコインパーキングを兼ねた駐車場が併設されております。店舗入口は2階にあり、階段を上り店内へ入りました。店内は客が結構入っておりました。お好きな席へどうぞと店員さんに言われて4人掛けのテーブル席に座りました。

 

お店の方に聞くとまだランチメニューをやっているとのことでしたので

 

お得な昼デニ ハンバーグ・肉料理セット ライス付き 1200円(税抜1091円)

 

を注文。

 

メインディッシュ、サイドメニュー、ドリンクバーを組み合わせるようになっており、

メインディッシュは グリルチキン~さっぱりおろしソース

サイドメニューは 北海道産男爵ポテトコロッケ

を選択しました。

 

Denny's デニーズ 北池袋店 北海道産男爵ポテトコロッケ 

 

Denny's デニーズ 北池袋店 グリルチキン~さっぱりおろしソースとライス

 

Denny's デニーズ 北池袋店 グリルチキン~さっぱりおろしソース

 

Denny's デニーズ 北池袋店 ライス

 

北海道産男爵ポテトコロッケはファミレスのコロッケということであまり期待はしていなかったですが味はなかなかよかったです。グリルチキン~さっぱりおろしソースは大根おろしがさっぱりとしていてソースを少しかけてチキンを食べると割とよかったですね。この内容でドリンクバーも付いて税込1200円は安いと感じました。お得な昼デニは本当にお得です。ごちそうさまでした。食事が終わってしばらくゆっくりしていると作業が終わったと電話があり、車を取りに行きました。ちょうどいいタイミングで食事が出来て良かったです。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ