気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 千葉中央店 

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にあるファミリーレストラン「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 千葉中央店」です。最寄駅は千葉都市モノレール1号線の葭川公園駅、もしくは京成千葉線京成千原線千葉中央駅になります。

 

「 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 千葉中央店」の近くには「Denny's デニーズ」があります。以前に「Denny's デニーズ 千葉富士見店」に行った際に「 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 千葉中央店」の存在を知り、次は朝食を食べに行ってみようと考えておりました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 千葉中央店」へは朝食の時間に行きました。

 

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にあるファミリーレストラン「ガスト 千葉中央店」外観

 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 千葉中央店 外観 

 

「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 千葉中央店」の入口の扉を開けて店内へ。入口周辺は狭く、奥に進んでいくと中は予想より広くなっておりました。店員の方にお好きな席にどうぞと言われたので4人掛けテーブルの席に座りました。 メニューの中からスクランブルエッグ&ベーコンソーセージセット、そしてゆで卵を別に注文しました。

 

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にあるファミリーレストラン「ガスト 千葉中央店」スクランブルエッグ&ベーコンソーセージセットとゆで卵

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にあるファミリーレストラン「ガスト 千葉中央店」スクランブルエッグ&ベーコンソーセージセットとゆで卵

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にあるファミリーレストラン「ガスト 千葉中央店」スクランブルエッグ&ベーコンソーセージセットとゆで卵

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にあるファミリーレストラン「ガスト 千葉中央店」スクランブルエッグ&ベーコンソーセージセットとゆで卵

 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 千葉中央店 スクランブルエッグ&ベーコンソーセージセットとゆで卵

 

スクランブルエッグも悪くなく、野菜も食べることが出来ました。パンも意外と美味しくてガストのモーニングも悪くないかなと。私にとって「 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト」の朝食は和食より洋食の方がいいかもしれませんね。席の傍には電源もあり、ノートパソコンやWi-Fiの充電が出来るのは非常にありがたいです。「 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 千葉中央店」は朝の早い時間ということもあってか、客の入りもそこそこで静かにゆっくり朝食を摂ることが出来ました。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ