気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 東戸塚店 

神奈川県横浜市戸塚区品濃町にあるファミリーレストラン「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 東戸塚店」です。最寄駅はJR東海道本線東戸塚駅になります。

 

「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 東戸塚店」の近くには「McDonald's マクドナルド 東戸塚店」があります。 

 

morigen1.hatenablog.com

 

東戸塚駅で朝は「McDonald's マクドナルド」で食べることが多いですが、この日は別の店に行ってみようかと思い、そういえば確か「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト」があったはずと思ったので調べてみるとありました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 東戸塚店」へは朝の時間に行ってきました。

 

神奈川県横浜市戸塚区品濃町にあるファミリーレストラン「GUSTO ガスト 東戸塚店」外観

神奈川県横浜市戸塚区品濃町にあるファミリーレストラン「GUSTO ガスト 東戸塚店」外観

神奈川県横浜市戸塚区品濃町にあるファミリーレストラン「GUSTO ガスト 東戸塚店」外観

CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 東戸塚店 外観

 

神奈川県横浜市戸塚区品濃町にあるファミリーレストラン「GUSTO ガスト 東戸塚店」店内

CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 東戸塚店 店内

 

「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 東戸塚店」 に行くとちょうど朝の開店時間でした。先客はなく私がこの日一番早い客ということになります。店員さんにお好きな席にどうぞと言われて4人掛けのテーブル席に座りました。注文は席にあるタッチパネルを利用する形となっており、洋風モーニング 目玉焼き&ベーコン ソーセージセットと別にゆで卵を単品で注文しました。モーニングにはドリンクバーが付いており、主食は今回はトーストを選択しました。

 

神奈川県横浜市戸塚区品濃町にあるファミリーレストラン「GUSTO ガスト 東戸塚店」店内

洋風モーニング 目玉焼き&ベーコン ソーセージセット

洋風モーニング 目玉焼き&ベーコン ソーセージセット

CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 東戸塚店 洋風モーニング 目玉焼き&ベーコン ソーセージセット   

 

洋風モーニング 目玉焼き&ベーコン ソーセージセットn

CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 東戸塚店 別に注文したゆで卵


目玉焼き&ベーコン ソーセージセットは目玉焼きは普通、ベーコン、ソーセージはまあまあで更に添えられているサラダは手を付けず(ファミレスのサラダは美味しくない、どうしてこうもファミレスの生野菜は美味しくないのか・・・) 、トーストは意外と美味しいので(期待しているよりも味は良い)よかったです。そういえば「GUSTO ガスト」のトーストはファミレスのトーストとしては意外と良かったことを思い出しました。ゆで卵も別に注文してこれで結構おなかいっぱいになりました。私が「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 東戸塚店」にいる間は客は1組ほどしか来ず、店内は静かでした。東戸塚で朝に食事をするのにはちょっとした穴場かもしれません。

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ