気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

大衆居酒屋 食楽酒場 関内店

神奈川県横浜市中区常盤町5丁目にある居酒屋「大衆居酒屋 食楽酒場 関内店」です。最寄駅はJR根岸線横浜市営地下鉄ブルーライン関内駅になります。

 

「大衆居酒屋 食楽酒場 関内店」と同じ建物の3階には「幸庵」があり、近くには「おんの字」「ROYAL's Cafe&Shop ロイヤルズカフェ」「味雅」「勝烈庵」「横浜瀬里奈」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「大衆居酒屋 食楽酒場 関内店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

神奈川県横浜市中区常盤町5丁目にある居酒屋「大衆居酒屋 食楽酒場 関内店」

大衆居酒屋 食楽酒場 関内店 外観

 

「大衆居酒屋 食楽酒場 関内店」に入ると店内に先客が結構おりました。1人で来たことを告げるとLの字型カウンターのの角の部分に案内されました。席と席の間にアクリル板で仕切られております。まずはウーロン茶を注文、メニューの中から炭火串焼き鳥(皮、モモ、ネギま)とヒナ鶏の半身揚げを注文しました。

 

神奈川県横浜市中区常盤町5丁目にある居酒屋「大衆居酒屋 食楽酒場 関内店」

大衆居酒屋 食楽酒場 関内店 ウーロン茶

 

神奈川県横浜市中区常盤町5丁目にある居酒屋「大衆居酒屋 食楽酒場 関内店」

大衆居酒屋 食楽酒場 関内店 お通し

 

神奈川県横浜市中区常盤町5丁目にある居酒屋「大衆居酒屋 食楽酒場 関内店」

神奈川県横浜市中区常盤町5丁目にある居酒屋「大衆居酒屋 食楽酒場 関内店」

大衆居酒屋 食楽酒場 関内店 炭火串焼き鳥(皮、モモ、ネギま

 

神奈川県横浜市中区常盤町5丁目にある居酒屋「大衆居酒屋 食楽酒場 関内店」

神奈川県横浜市中区常盤町5丁目にある居酒屋「大衆居酒屋 食楽酒場 関内店」

大衆居酒屋 食楽酒場 関内店 ヒナ鶏の半身揚げ

 

お通しは何だったか忘れましたが残さなかったので味は悪くなかったのでしょう。炭火串焼き鳥(皮、モモ、ネギま)は塩でいただきましたがどれも普通の焼鳥でした。ヒナ鶏の半身揚げは身の中まで火の通っていて肉も柔らかくボリュームがありましたが少しあっさりし過ぎていた印象があります。ここまで食べてお腹いっぱいになり、後で何か注文しようと思いましたが止めました。刺身などもあり食べてみたかったのですが次回、機会があれば食べに行ってみたいと思います。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

食楽酒場 関内店居酒屋 / 関内駅馬車道駅桜木町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5