気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

大衆酒場 串焼き本舗 浅草橋店

東京都台東区浅草橋1丁目にある居酒屋「大衆酒場 串焼き本舗 浅草橋店」です。最寄駅はJR総武本線、都営浅草線浅草橋駅になります。

 

「大衆酒場 串焼き本舗 浅草橋店」の近くには「肉汁餃子のダンダダン」「大樹」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「大衆酒場 串焼き本舗 浅草橋店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

東京都台東区浅草橋1丁目にある居酒屋「大衆酒場 串焼き本舗」外観

東京都台東区浅草橋1丁目にある居酒屋「大衆酒場 串焼き本舗」外観

東京都台東区浅草橋1丁目にある居酒屋「大衆酒場 串焼き本舗」外観

大衆酒場 串焼き本舗 浅草橋店 外観

 

東京都台東区浅草橋1丁目にある居酒屋「大衆酒場 串焼き本舗」店内

東京都台東区浅草橋1丁目にある居酒屋「大衆酒場 串焼き本舗」店内

大衆酒場 串焼き本舗 浅草橋店 店内

 

「大衆酒場 串焼き本舗 浅草橋店」は店の外から店内が丸見えで特に扉もありませんでした。お店は空いているようですので密になる心配もないと考え、お店に入り1名で来たことを告げると1人用のテーブル席(対面式)に案内さえましたが、透明な衝立版があるとは言え相席は嫌ですので4人掛けテーブル席に変更していただきました。まずはウーロン茶を注文、メニューの中から刺身4点盛り(マグロ、サーモン、イカあじなめろう)、鳥皮ポン酢、鶏モモの串焼き(塩)、とんぺい焼きを注文。これらを食べた後にもう少し食べたいと思い、鶏モモとうずら(卵)の串焼き(塩)をいただきました。

 

東京都台東区浅草橋1丁目にある居酒屋「大衆酒場 串焼き本舗」ウーロン茶

大衆酒場 串焼き本舗 浅草橋店 ウーロン茶

 

東京都台東区浅草橋1丁目にある居酒屋「大衆酒場 串焼き本舗」刺身4点盛り(マグロ、サーモン、イカ、あじのなめろう)

東京都台東区浅草橋1丁目にある居酒屋「大衆酒場 串焼き本舗」刺身4点盛り(マグロ、サーモン、イカ、あじのなめろう)

大衆酒場 串焼き本舗 浅草橋店 刺身4点盛り(マグロ、サーモン、イカあじなめろう

 

東京都台東区浅草橋1丁目にある居酒屋「大衆酒場 串焼き本舗」鳥皮ポン酢

大衆酒場 串焼き本舗 浅草橋店 鳥皮ポン酢

 

東京都台東区浅草橋1丁目にある居酒屋「大衆酒場 串焼き本舗」串焼き(鶏モモ)

大衆酒場 串焼き本舗 浅草橋店 串焼き(鶏モモ)

 

東京都台東区浅草橋1丁目にある居酒屋「大衆酒場 串焼き本舗」とんぺい焼き

大衆酒場 串焼き本舗 浅草橋店 とんぺい焼き

 

東京都台東区浅草橋1丁目にある居酒屋「大衆酒場 串焼き本舗」串焼き(鶏モモ、うずら)

大衆酒場 串焼き本舗 浅草橋店 串焼き(鶏モモ、うずら

 

刺身4点盛り(マグロ、サーモン、イカあじなめろう)は居酒屋の刺身ということで正直それほど期待していませんでしたが味は予想以上でした。食べた中ではマグロがよかったと記憶しております。鳥皮ポン酢は鳥皮、オニオンスライスが入っておりポン酢がかかっておりました。ボリュームもあり味も良くこれはもう一度注文しようかと考えたくらいです。とんぺい焼きはモヤシが多かったのでキャベツが多いことを期待した私としてはあまり好みではなかったです。鶏モモとうずら(卵)の串焼きは塩味が濃すぎず美味しかったです。特にうずら串が1本80円なのは非常にコスパが高いと感じましたね。全体的には味はよかったと思います。「大衆酒場 串焼き本舗 浅草橋店」へは機会があればまた行きたいです。2階にも席がありそうで店内は予想以上に広いのではないでしょうか(2階に上がったわけではないので推測です)

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ