気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

肉汁餃子のダンダダン 浅草橋店

東京都台東区浅草橋1丁目にある餃子、居酒屋の「肉汁餃子のダンダダン 浅草橋店」です。最寄駅はJR総武本線、都営浅草線浅草橋駅になります。

 

「肉汁餃子のダンダダン 浅草橋店」の近くには「FRESHNESS BURGER フレッシュネスバーガー」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「肉汁餃子のダンダダン」 は過去に本八幡店と大泉学園店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

浅草橋駅近くで用事があり、帰りに食事をしていこうかと考えていた時に見つかったのが「肉汁餃子のダンダダン 浅草橋店」でした。

 

「肉汁餃子のダンダダン 浅草橋店」は夕食の時間に行きました。

 

東京都台東区浅草橋1丁目にある餃子、居酒屋の「肉汁餃子のダンダダン 浅草橋店」外観

肉汁餃子のダンダダン 浅草橋店 外観 

 

東京都台東区浅草橋1丁目にある餃子、居酒屋の「肉汁餃子のダンダダン 浅草橋店」店内

東京都台東区浅草橋1丁目にある餃子、居酒屋の「肉汁餃子のダンダダン 浅草橋店」店内

東京都台東区浅草橋1丁目にある餃子、居酒屋の「肉汁餃子のダンダダン 浅草橋店」店内

肉汁餃子のダンダダン 浅草橋店 店内

 

お店の外からはお店は混んでいるようでしたが空いている席もあるのが見えましたので入ってみることに。店員さんに1人で来たことを告げると2人がけのテーブル席に案内されました。席に座り、まずはウーロン茶を注文。メニューの中から焼餃子&チャーシュー定食、追加焼餃子3個を注文しました。

 

東京都台東区浅草橋1丁目にある餃子、居酒屋の「肉汁餃子のダンダダン 浅草橋店」ウーロン茶

肉汁餃子のダンダダン 浅草橋店 ウーロン茶 

 

東京都台東区浅草橋1丁目にある餃子、居酒屋の「肉汁餃子のダンダダン 浅草橋店」追加焼餃子3個

肉汁餃子のダンダダン 浅草橋店 追加焼餃子3個

 

東京都台東区浅草橋1丁目にある餃子、居酒屋の「肉汁餃子のダンダダン 浅草橋店」焼餃子&チャーシュー定食

東京都台東区浅草橋1丁目にある餃子、居酒屋の「肉汁餃子のダンダダン 浅草橋店」焼餃子&チャーシュー定食

東京都台東区浅草橋1丁目にある餃子、居酒屋の「肉汁餃子のダンダダン 浅草橋店」焼餃子&チャーシュー定食

東京都台東区浅草橋1丁目にある餃子、居酒屋の「肉汁餃子のダンダダン 浅草橋店」焼餃子&チャーシュー定食

東京都台東区浅草橋1丁目にある餃子、居酒屋の「肉汁餃子のダンダダン 浅草橋店」焼餃子&チャーシュー定食

肉汁餃子のダンダダン 焼餃子&チャーシュー定食

 

焼餃子&チャーシュー定食はチャーシューがなかなかよかったです。チャーシューにいい具合にタレがしみ込んでいて個人的にはいいと思いました。焼餃子はジュワッと肉汁は出てくるのですが、餃子の味は各人の好みもあるのでしょうが少し臭みがあり独特の味、特に後味が少し良くないような気がします。店名が「肉汁餃子のダンダダン」で餃子がウリなのでしょうが、餃子の具に関しては正直それほど美味しいとは感じませんでした。以前より味が落ちた??追加焼餃子3個も同じ感想です。餃子に限らず味覚は刷り込みという部分もあり個人の嗜好などもありますので主観的な部分は多いとは思うのですがチェーン店ですと「餃子の王将」の餃子の方が私の口に合うように感じました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

肉汁餃子のダンダダン 浅草橋店餃子 / 浅草橋駅馬喰町駅東日本橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5