気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

FRESHNESS BURGER フレッシュネスバーガー 浅草橋店 

東京都台東区柳橋1丁目にあるファーストフードのお店「FRESHNESS BURGER フレッシュネスバーガー 浅草橋店」です。最寄駅はJR総武本線、都営浅草線浅草橋駅になります。

 

「FRESHNESS BURGER フレッシュネスバーガー 浅草橋店」の近くには「肉汁餃子のダンダダン」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

この日は疲労が蓄積しており、仕事帰りにマッサージを受けるために浅草橋駅近くのマッサージ店を予約しておきました。浅草橋駅に着き、マッサージを受けるまで時間があるので軽く食事でもと考えていたところ「FRESHNESS BURGER フレッシュネスバーガー 浅草橋店」が見つかりました。早速行ってみることに。

 

東京都台東区柳橋1丁目にあるファーストフードのお店「FRESHNESS BURGER フレッシュネスバーガー 浅草橋店」外観

FRESHNESS BURGER フレッシュネスバーガー 浅草橋店 外観 

 

「FRESHNESS BURGER フレッシュネスバーガー 浅草橋店」の入口の自動扉が開いて店に入りました。店内は客はまばらで先に席を確保してカウンターに行き、ベーコンオムレツバーガー、ポテトセットを注文。ベーコンオムレツバーガーのバンズは低糖質バンズに変更、セットのドリンクはアイスオーガニックティーを注文しました。

 

東京都台東区柳橋1丁目にあるファーストフードのお店「FRESHNESS BURGER フレッシュネスバーガー 浅草橋店」ベーコンオムレツバーガーとポテトセット

東京都台東区柳橋1丁目にあるファーストフードのお店「FRESHNESS BURGER フレッシュネスバーガー 浅草橋店」ベーコンオムレツバーガーとポテトセットn

東京都台東区柳橋1丁目にあるファーストフードのお店「FRESHNESS BURGER フレッシュネスバーガー 浅草橋店」ベーコンオムレツバーガーとポテトセット

東京都台東区柳橋1丁目にあるファーストフードのお店「FRESHNESS BURGER フレッシュネスバーガー 浅草橋店」ベーコンオムレツバーガーとポテトセット

東京都台東区柳橋1丁目にあるファーストフードのお店「FRESHNESS BURGER フレッシュネスバーガー 浅草橋店」ベーコンオムレツバーガーとポテトセット

FRESHNESS BURGER フレッシュネスバーガー 浅草橋店 ベーコンオムレツバーガーとポテトセット

 

ベーコンオムレツバーガーはオムレツとベーコンが上手くマッチしております。低糖質バンズは普通のバンズに比べて糖質が少なく、炭水化物をあまり摂りたくない私にとって助かります(ポテト頼むなというツッコミはなしで(笑))。低糖質バンズの味も工夫されており、普通のバンズと比べてもオムレツとベーコンは挟んで食べる場合には味の悪さはそれほどないと感じました(当然普通のバンズを使用したベーコンオムレツバーガーの方が低糖質バンズを使用したものよりも味は上です)。ポテトも揚げたてで美味しかったですし、オーガニックティーもサッパリしていてベーコンオムレツバーガーとポテトとよく合います。「FRESHNESS BURGER フレッシュネスバーガー 浅草橋店」は静かでゆっくり出来、マッサージに行くことが出来ました。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ