気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

居食屋 大樹 浅草橋店

東京都台東区浅草橋1丁目にある居酒屋「居食屋 大樹 浅草橋店」です。最寄駅はJR総武本線、都営浅草線浅草橋駅になります。

 

「居食屋 大樹 浅草橋店」の近くには「肉汁餃子のダンダダン」「FRESHNESS BURGER フレッシュネスバーガー」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「居食屋 大樹 浅草橋店」へは夕食の時間帯に行きました。 

 

東京都台東区浅草橋1丁目にある居酒屋「居食屋 大樹 浅草橋店」外観

居食屋 大樹 浅草橋店 外観 

 

「居食屋 大樹 浅草橋店」の店の中に入ると客は結構入っておりました。店員さんに1人で来たことを告げるとカウンター席に案内されました。まずはウーロン茶を注文、造り四点盛を注文したところ真鯛が品切れとのことで造り三点盛(平政、たこ、炙りサバ)に変更して注文しました。後は和風出汁の!出汁巻き玉子焼、串焼 鶏はとり皮串とねぎ間串を注文しました。

 

東京都台東区浅草橋1丁目にある居酒屋「居食屋 大樹 浅草橋店」ウーロン茶

居食屋 大樹 浅草橋店 ウーロン茶 

 

東京都台東区浅草橋1丁目にある居酒屋「居食屋 大樹 浅草橋店」造り三点盛(平政、たこ、炙りサバ)

東京都台東区浅草橋1丁目にある居酒屋「居食屋 大樹 浅草橋店」造り三点盛(平政、たこ、炙りサバ)

東京都台東区浅草橋1丁目にある居酒屋「居食屋 大樹 浅草橋店」造り三点盛(平政、たこ、炙りサバ)

東京都台東区浅草橋1丁目にある居酒屋「居食屋 大樹 浅草橋店」造り三点盛(平政、たこ、炙りサバ)

居食屋 大樹 浅草橋店 造り三点盛(平政、たこ、炙りサバ)

 

東京都台東区浅草橋1丁目にある居酒屋「居食屋 大樹 浅草橋店」和風出汁の!出汁巻き玉子焼

居食屋 大樹 浅草橋店 和風出汁の!出汁巻き玉子焼
 

東京都台東区浅草橋1丁目にある居酒屋「居食屋 大樹 浅草橋店」和風出汁の!出汁巻き玉子焼

居食屋 大樹 浅草橋店 串焼 鶏(とり皮串、ねぎ間串)

 

「居食屋 大樹 浅草橋店」とあるので居酒屋チェーン店だと想定されますが、チェーン居酒屋にしては刺身の味はよかったですね。平政、たこ、炙りサバのどれも美味しかったのですが、その中でもたこが特に美味しかった気がします。和風出汁の!出汁巻き玉子焼も甘すぎずに出汁が効いていてなかなかよかったです。とり皮串とねぎ間串もそこそこボリュームもあり塩加減も良くて上手く焼けていました。女性店員さんが注文を間違えて聞き取り、出てきたものが違っていましたがその事を男性店員さんに伝えると快く応対してくれてよかったです。お店も活気がありなかなかいいお店だと感じました。「居食屋 大樹 浅草橋店」は機会があればまた行ってみたいです。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ