気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

KUA 'AINA クア・アイナ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

東京都墨田区押上1丁目にあるハンバーガーの「KUA 'AINA クア・アイナ 東京スカイツリータウンソラマチ店」です。最寄駅は東京メトロ半蔵門線、都営浅草線押上駅になります。東武スカイツリーラインとうきょうスカイツリー駅からも比較的近いです。東京スカイツリータウンソラマチの1階にあります。

 

この日は仕事帰りに東京スカイツリータウンソラマチの1階で買い物を済ませると時間は19時を過ぎておりました。どこかで夕飯を食べて帰らないといけないのどうしようかと考えていたら「KUA 'AINA クア・アイナ 東京スカイツリータウンソラマチ店」が目に留まりました。夕食はここでいただくことにしました。

 

東京都墨田区押上1丁目にあるハンバーガー専門店「KUA 'AINA クア・アイナ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店」外観

KUA 'AINA クア・アイナ 東京スカイツリータウンソラマチ店 外観

 

「KUA 'AINA クア・アイナ 東京スカイツリータウンソラマチ店」に入り、先に荷物を置いて席を確保、カウンターへ行き何を食べようかと少し迷いましたが正直お腹がそれほど減っておりませんでしたのでシンプルなハンバーガーを選択、フレンチフライ&オニオンリング・ドリンク付きのディナーセットでドリンクはペプシZEROを選択しました。ハンバーガーのバンズが3種類から選べるようになっており、店員の方に教えていただいて確かカイザーバンズ(確かこんな名前だったと思います)とかいうのを選んだような記憶があります。

 

東京都墨田区押上1丁目にあるハンバーガー専門店「KUA 'AINA クア・アイナ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店」店内

東京都墨田区押上1丁目にあるハンバーガー専門店「KUA 'AINA クア・アイナ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店」店内

東京都墨田区押上1丁目にあるハンバーガー専門店「KUA 'AINA クア・アイナ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店」店内

KUA 'AINA クア・アイナ 東京スカイツリータウンソラマチ店 店内 

 

東京都墨田区押上1丁目にあるハンバーガー専門店「KUA 'AINA クア・アイナ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店」ハンバーガーをディナーセットで

KUA 'AINA クア・アイナ 東京スカイツリータウンソラマチ店 ハンバーガーをディナーセットで

 

東京都墨田区押上1丁目にあるハンバーガー専門店「KUA 'AINA クア・アイナ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店」ディナーセットのドリンク(ペプシZERO)

KUA 'AINA クア・アイナ 東京スカイツリータウンソラマチ店 ディナーセットのドリンク(ペプシZERO)

 

東京都墨田区押上1丁目にあるハンバーガー専門店「KUA 'AINA クア・アイナ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店」ハンバーガーとディナーセットのフレンチフライ、オニオンリング

東京都墨田区押上1丁目にあるハンバーガー専門店「KUA 'AINA クア・アイナ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店」ハンバーガーとディナーセットのフレンチフライ、オニオンリング

東京都墨田区押上1丁目にあるハンバーガー専門店「KUA 'AINA クア・アイナ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店」ハンバーガーとディナーセットのフレンチフライ、オニオンリング

KUA 'AINA クア・アイナ 東京スカイツリータウンソラマチ店 ハンバーガーとディナーセットのフレンチフライ、オニオンリング

 

ハンバーガーはレタス、トマト、玉ねぎが入っております。出てくるときにはハンバーガーの一部パーツになって出てきて自分で完成させるようになっております。このようなハンバーガーを紙に包んで食べるのは私は下手で上手く食べられないので上から串を刺してハンバーガーが崩れないようにして食べるようにしております。バンズが良かったのか全体として美味しいハンバーガーだと感じました。フレンチフライ、オニオンリングもカラッと揚がっておりなかなかよかったですよ。今回は閉店時間まであまり時間がなくゆっくり食事をすることが出来ませんでしたが次回行く機会があれば別のメニューをゆっくり食べたいと思います。ごちそうさまでした。

  

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ