気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

MOS BURGER モスバーガー 竹ノ塚店 

東京都足立区竹の塚6丁目にあるハンバーガーショップMOS BURGER モスバーガー 竹ノ塚店」です。最寄駅は東武スカイツリーライン竹ノ塚駅になります。

 

MOS BURGER モスバーガー 竹ノ塚店」の近くには「肉問屋直送 焼肉万里」「中華タカノ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

MOS BURGER モスバーガー 竹ノ塚店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

MOS BURGER モスバーガー 竹ノ塚店 店舗外観

 

MOS BURGER モスバーガー 竹ノ塚店 店内

 

MOS BURGER モスバーガー 竹ノ塚店」の店内に入ると6割程客が入っておりました。先に2人掛けのテーブル席に座り、メニューの中から

 

新とびきりベーコン&チーズ~北海道チーズ~       780円      

ポテトLセット                     500円   

ドリンクL                       +70円

 

を注文しました。ドリンクLはペプシコーラを選択。番号札をもらって席に戻りました。

 

MOS BURGER モスバーガー 竹ノ塚店 新とびきりベーコン&チーズ~北海道チーズ~ポテトLセットドリンクL

 

MOS BURGER モスバーガー 竹ノ塚店 ドリンクL(ペプシコーラ

 

MOS BURGER モスバーガー 竹ノ塚店 新とびきりベーコン&チーズ~北海道チーズ~

 

MOS BURGER モスバーガー 竹ノ塚店 ポテトL

 

この日はお店が結構混んでいたのか、出てくるまでに少し時間がかかりました。出てきたセットはポテトは揚げたてで熱々、新とびきりベーコン&チーズ~北海道チーズ~も作り立てで温かかったです。ポテトは美味しく(個人的にはファーストフードのポテトの中でモスバーガーのポテトは好きです)、新とびきりベーコン&チーズ~北海道チーズ~は初めていただきました。 

 

新とびきりベーコン&チーズ 〜北海道チーズ〜モスバーガーHPより)

とびきりな肉感とうまみが広がる100%国産牛使用のパティ。そこに北海道産のゴーダ&チェダー等をブレンドしたチーズとスモーキーな厚切りベーコンを乗せました。グリーンリーフとトマト、そして芳醇な和風バーベキューソースが食欲をそそる、香りとボリュームの一品です。

 

との説明がありました。食べてみて美味しかったのですがパテとソースがよかったのでしょう。後、意外とバンズが大事ですが、このハンバーガーにバンズが上手くマッチしていたように感じました(バンズが悪いと他がどんなに良くてもハンバーガー全体が台無しになるという私の個人的な意見)。「MOS BURGER モスバーガー」に行った際は菜摘バーガーを食べることが多いのですが、たまにはこういったハンバーガーを食べてみるのもいいかもしれません。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

モスバーガー 竹ノ塚店 ハンバーガー / 竹ノ塚駅
夜総合点★★★★ 4.0