気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

お好み焼き&鉄板居酒屋 走れコータロー 取手駅前店

茨城県取手市取手2丁目にあるお好み焼き、居酒屋のお店「お好み焼き&鉄板居酒屋 走れコータロー 取手駅前店」です。最寄駅はJR常磐線関東鉄道常総線取手駅になります。 

 

お好み焼き&鉄板居酒屋 走れコータロー 取手駅前店」の近くには「レストラン&ビストロ キュイジーヌ・アイ 西洋厨房 石川」「Bistro QUARTE(ビストロ・キャトル)」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

お好み焼き&鉄板居酒屋 走れコータロー 取手駅前店」は夕食の時間帯に行きました。取手駅周辺を散策していると「お好み焼き もんじゃ焼き」と書かれたお店を見つけました。気になったので入ってみることに。それが「お好み焼き&鉄板居酒屋 走れコータロー 取手駅前店」でした。

 

お好み焼き&鉄板居酒屋 走れコータロー 取手駅前店 店舗外観

 

お好み焼き&鉄板居酒屋 走れコータロー 取手駅前店 店内

 

お好み焼き&鉄板居酒屋 走れコータロー 取手駅前店」の入口の扉は開いておりました。店内へ入ると先客は不在でした。私が行った時は店主と思われる男性が1人で切り盛りされておりました。お好きな席にどうぞと言われて4人掛けの席に座りました。メニューの中から

 

お好み焼き豚玉                    800円
焼きそば(ソース)                  700円

 

を注文しました。

 

お好み焼き&鉄板居酒屋 走れコータロー 取手駅前店 お好み焼き豚玉

 

お好み焼き&鉄板居酒屋 走れコータロー 取手駅前店 焼きそば(ソース)

 

お好み焼きも焼きそばも自分で作るようになっております。先にお好み焼きを作りました。豚肉がたっぷりで、焼くとふっくらしており味もなかなかよかったです。自分で焼いたから美味しさもひとしおと言ったところでしょうか。焼きそばはそばが多かったのが印象的でした。こちらも自分で作りましたが今回は焼きそばのソースの加え方が結構上手く行ったと感じました。「お好み焼き&鉄板居酒屋 走れコータロー 取手駅前店」お好み焼き、焼きそばは自分で作るはの中でも結構よかった方かなと。値段と味とボリュームを考えるといいかなと。ただ、残念だったのは入口の扉を開けていたので虫が入ってきて鬱陶しかったですね。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

お好み焼き&鉄板居酒屋 走れコータロー 取手駅前店お好み焼き / 取手駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2