気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Builders ビルダーズ

東京都墨田区東駒形3丁目にハンバーガーショップ「Builders ビルダーズ」です。最寄駅は都営浅草線本所吾妻橋駅になります。

 

「Builders ビルダーズ」の近くには「モンブラン」「未蔵や」「はらにわ小町」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Builders ビルダーズ」へは夕食の時間帯に行きました。インターネットで本所吾妻橋液周辺でお店を探していたら見つかったのが「Builders ビルダーズ」でした。早速行ってみることに。この日は雨でした。まん延防止法施行中でしたので早く行かないといけません。

 

東京都墨田区東駒形3丁目にハンバーガーショップ「Builders ビルダーズ」外観

Builders ビルダーズ 外観

 

東京都墨田区東駒形3丁目にハンバーガーショップ「Builders ビルダーズ」店内

東京都墨田区東駒形3丁目にハンバーガーショップ「Builders ビルダーズ」店内

Builders ビルダーズ 店内

 

「Builders ビルダーズ」の店内に入ると先客は男女のカップル1組でした。私が行った時はお店は若い男性の方が1人で切り盛りされておりました。「こちらへどうぞ」と先客のカップルと離れた4人掛けのテーブル席を薦められ、お言葉に甘えて座りました。メニューの中から

 

ベーコンエッグバーガー Bacon egg burger    1250円(税込1375円)

アイスコーヒー                 350円(税込385円)

 

を注文しました。

 

東京都墨田区東駒形3丁目にハンバーガーショップ「Builders ビルダーズ」アイスコーヒー

Builders ビルダーズ アイスコーヒー

 

東京都墨田区東駒形3丁目にハンバーガーショップ「Builders ビルダーズ」ベーコンチーズバーガー

東京都墨田区東駒形3丁目にハンバーガーショップ「Builders ビルダーズ」ベーコンチーズバーガー

東京都墨田区東駒形3丁目にハンバーガーショップ「Builders ビルダーズ」ベーコンチーズバーガー

東京都墨田区東駒形3丁目にハンバーガーショップ「Builders ビルダーズ」ベーコンチーズバーガー

Builders ビルダーズ ベーコンチーズバーガー

 

東京都墨田区東駒形3丁目にハンバーガーショップ「Builders ビルダーズ」ピクルス

Builders ビルダーズ ピクルス

 

アイスコーヒーが先に出てきました。そして待つこと10分程で出てきたのは何と

 

ベーコンチーズバーガー Bacon cheese burger 1300円(税込1430円)

 

でした。注文していたものとは違いましたが店員の方は一人で調理も接客もされており、作り直してもらうのも非常に気の毒であったこと、そしてまん延防止法施行下で閉店時間までそれほど時間がなかったこともあり、このままいただくことにしました。正直チーズは積極的に注文するほどあまり好きではありませんが、このくらいなら特に問題なく食べることが出来ますし、以前にCHEESEBURGER専門店でCHEESEBURGER食べているのでまあ比較することが出来ていいかなと思いました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

ベーコンチーズバーガー Bacon cheese burger に関してはまずはハンバーガー全体が温かい、バンズ、パテなどよく温められていると感じました。バンズがふっくらとしていて美味しい、パテも上手に焼けており味も良く、チーズも上手くマッチして全体として味のいいハンバーガーに仕上がっていたというのが食べた感想です。同じ本所吾妻橋にある「CHEESEBURGER専門店 RISE cafe&bar」のエッグチェダチーズバーガーより私の口には合いますね。なかなか美味しい「Builders ビルダーズ」のベーコンチーズバーガー Bacon cheese burger でした。機会があれば次回はベーコンエッグバーガー Bacon egg burger を食べに行きたいと思います。ごちそうさまでした。(ピクルスは嫌いなのでいただきませんでした)

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ