気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Noa  

神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目にあるハンバーガー店「Noa」です。最寄駅はJR京浜東北線新子安駅京急本線の京急新子安駅になります。

 

「Noa」の近くには「太公望」「安べゑ」「Jonathan's ジョナサン」「Bamiyan バーミヤン」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Noa」へは昼食の時間帯に行きました。

 

Noa 外観

 

Noa 店内

 

「Noa」の入口の扉は開いており、お店の中をのぞくと数組の先客がおりました。まだ席がありそうですので入ってみました。お店の方に1人で来たことを告げると4人掛けのテーブル席のみが空いておりこちらにどうぞと言われたのでお言葉に甘えて4人掛けのテーブル席に座りました。他の席に比べると椅子とテーブルの高さが低くなっております。

 

お店の方にお薦めのメニューを聞くと、個人的意見と前置きした上でモッツァレラチーズバーガーがお薦めとのことでした。

 

以前に「Builders ビルダーズ」「RISE cafe&bar」の2店(偶然ですがどちらも本所吾妻橋です)でチーズバーガーを食べた経験があり、私はそれほどチーズバーガーはそれほど好きではないことが分かり(でもピザやピザトーストは好きなのですよ)、またチーズバーガー以外の選択肢もありましたので、

 

スタンダードバーガー     1000円(税込1100円)

エッグをトッピング      +150円(税込165円)

ベーコンをトッピング     +200円(税込220円)

 

にしました。

 

ドリンクセット       200円(税込220円)

 

8食限定

ちーずけーき        400円(税込440円)

 

も一緒に頼みました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

Noa ドリンクセットのアイスコーヒー

 

Noa スタンダードバーガーにエッグとベーコンをトッピング

 

Noa ちーずけーき

 

スタンダードバーガーに関してはバンズの選択はなかなかいいと感じました。パテのスパイスの味が少し強いように感じました。スタンダードバーガーにエッグとベーコンのトッピングは悪くはないと感じましたがベーコンをもう少しカリカリに焼いた方がハンバーガー全体の味が引き立ち更に良くなるのではないかとも思いました。付け合わせのフライドポテトは美味しかったです。ドリンクセットのアイスコーヒーもボリュームがあり好感が持てます。食後に限定8食のちーずけーき(ベイクドチーズケーキ)もいただきましたがあっさりしていて美味しかったです。ゆっくり食事をすることが出来てよかったです。ごちそうさまでした。

 

(追記)

「Noa」のあった場所は「CAFE & BAR GOOD TIME」に変わっておりました(2023年7月)

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ