気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

VILLAGE VANGUARD DINER(ヴィレッジヴァンガード ダイナー) イオンレイクタウン店

埼玉県越谷市レイクタウン3丁目にあるハンバーガショップ「VILLAGE VANGUARD DINER(ヴィレッジヴァンガード ダイナー) イオンレイクタウン店」です。最寄駅はJR武蔵野線越谷レイクタウン駅になります。イオンレイクタウンMORIの1階にあります。

 

VILLAGE VANGUARD DINER(ヴィレッジヴァンガード ダイナー) イオンレイクタウン店」の近くには「串揚げビュッフェ 楽膳」「日本橋 からり」「奥出雲 玄米食堂 井上」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

VILLAGE VANGUARD DINER(ヴィレッジヴァンガード ダイナー) イオンレイクタウン店」へはランチタイムに行きました。

 

以前に越谷イオンレイクタウンに行った時より「VILLAGE VANGUARD DINER(ヴィレッジヴァンガード ダイナー)」の存在は気になっておりました。イオンレイクタウンMORIに行く機会がありましたので食べに行ってきました。

 

VILLAGE VANGUARD DINER(ヴィレッジヴァンガード ダイナー) イオンレイクタウン店 店舗外観

 

VILLAGE VANGUARD DINER(ヴィレッジヴァンガード ダイナー) イオンレイクタウン店 店内

 

VILLAGE VANGUARD DINER(ヴィレッジヴァンガード ダイナー) イオンレイクタウン店」の店内に入ると先客は3組おりました。テーブル席に案内されて座り、メニューの中から

 

和牛クラシックバーガー           1890円(税抜1718円)

ドリンク+ポテト              250円

 

を注文。ドリンクはホットティーにしました。

 

VILLAGE VANGUARD DINER(ヴィレッジヴァンガード ダイナー) イオンレイクタウン店 ホットティー

 

VILLAGE VANGUARD DINER(ヴィレッジヴァンガード ダイナー) イオンレイクタウン店 和牛クラシックバーガー

 

出てきた和牛クラシックバーガーは串刺しになっており、フォークとナイフで切って食べました(紙で包んでハンバーガーを圧縮するのはどうも上手くいかないので今回もやりませんでした)。バンズが普通のバンズとちょっと違うか?と感じました。パテは和牛を使っており、バンズとパテが上手くマッチしております。何より全体的にあっさりとして上品な味でまた食べたいと思うハンバーガーでした。付け合わせのポテトもいただきました。これだけで税込2100円くらいになりますが、この価格帯のハンバーガーですと「Carl's Jr. CHARGRILLED BURGERS カールスジュニア」 「KUA`AINA クア・アイナ」が思い浮かびましたが、これらは典型的なアメリカのハンバーガーですが、「VILLAGE VANGUARD DINER(ヴィレッジヴァンガード ダイナー)」の和牛クラシックバーガーは日本のハンバーガーと感じました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

VILLAGE VANGUARD DINER(ヴィレッジヴァンガード ダイナー) イオンレイクタウン店」は機会があえばまた行きたいです。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ヴィレッジヴァンガードダイナー イオンレイクタウンハンバーガー / 越谷レイクタウン駅
昼総合点★★★★ 4.0