気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

森のミートソース(mori no meat sauce)

東京都練馬区栄町3丁目にあるミートソーススパゲティ専門店の「森のミートソース(mori no meat sauce)」です。最寄駅は西武池袋線江古田駅になります。

 

「森のミートソース(mori no meat sauce)」の近くには「肉屋の定食屋 ふくふく食堂」「STEAK MAX(ステーキマックス)」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「森のミートソース(mori no meat sauce)」へは夕食の時間帯に行きました。この日は江古田駅周辺で食事をしようと仕事帰りに途中下車。そういえば以前に江古田駅周辺を散策していた時にミートソーススパゲティ専門店があったことを思い出し、行ってみることに。

 

森のミートソース(mori no meat sauce) 店舗外観

 

森のミートソース(mori no meat sauce) 店内

 

「森のミートソース(mori no meat sauce)」のお店の入口を開けて店内へ入ると先客はゼロ。客がおりませんでしたのでお店の方に入口近くの4人掛けの席に座ってよいか聞くと大丈夫とのこと。先に荷物を置いて席を確保。カウンターに行き

 

ミートソーススパゲッティー Lセット      850円

パスタ(L)サイズ 麺:約300g

ドリンク

サイドメニュー1品

 

を注文。サイドメニューはガーリックトースト(2枚)かミニサラダの1品を選ぶようになっております。ドリンクはコカ・コーラゼロを、サイドメニューはガーリックトースト(2枚)を選択しました。会計を済ませて番号札を渡され、席で待ちます。番号が呼ばれたらカウンターまで取りに行きます。メインのメニューはミートソーススパゲティのみでパスタの量で、M(200g)、L(300g)、LL(400g) となります。後はゾース増量を1dip(90g)、2dip(180g)と選べます。ミートソーススパゲッティーは単品でも注文できます。

 

森のミートソース(mori no meat sauce) ミートソーススパゲッティーLセット

 

森のミートソース(mori no meat sauce) ミートソーススパゲッティー(L)サイズ

 

森のミートソース(mori no meat sauce) ミートソーススパゲッティーLセット のガーリックトースト

 

森のミートソース(mori no meat sauce) ミートソーススパゲッティー Lセットのコカ・コーラゼロ

 

ミートソーススパゲッティーの麺は細く、割合にコシがありゆで方もよかったのでしょうか。ミートソースは肉がゴロゴロとした肉肉しいといった感じではなく、トマトソースが強い中に肉が入っていると表現すればよろしいのでしょうか(上手く表現できませんが)。値段と味を考えると「森のミートソース(mori no meat sauce)」のミートソーススパゲッティーはコストパフォーマンスは悪いとは思いませんが、メインがミートソーススパゲッティーのみでは正直厳しいのではないかと考えております。今度「森のミートソース(mori no meat sauce)」に行った時はLLサイズのミートソーススパゲッティー食べてみようかな。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

森のミートソースパスタ / 江古田駅新江古田駅新桜台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3