気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Pizzeria Trattoria DA CIBO(ピッツェリア&トラットリア ダ チーボ) イオンレイクタウンkaze店

埼玉県越谷市レイクタウン4丁目にあるピザ、パスタ、イタリアンの「Pizzeria Trattoria DA CIBO(ピッツェリア&トラットリア ダ チーボ) イオンレイクタウンkaze店」です。最寄駅はJR武蔵野線越谷レイクタウン駅になります。イオンレイクタウンkaze3階にあります。

 

「Pizzeria Trattoria DA CIBO(ピッツェリア&トラットリア ダ チーボ) イオンレイクタウンkaze店」の隣には「KUA`AINA クア・アイナ」があります。近くには「和食飛賀屋]「しゃぶしゃぶ宮崎霧峰」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Pizzeria Trattoria DA CIBO(ピッツェリア&トラットリア ダ チーボ) イオンレイクタウンkaze店」へはランチタイムに行きました。

 

Pizzeria Trattoria DA CIBO(ピッツェリア&トラットリア ダ チーボ) イオンレイクタウンkaze店 店舗外観

 

Pizzeria Trattoria DA CIBO(ピッツェリア&トラットリア ダ チーボ) イオンレイクタウンkaze店 店内

 

「Pizzeria Trattoria DA CIBO(ピッツェリア&トラットリア ダ チーボ) イオンレイクタウンkaze店」に入った時は先客は1組しかおりませんでした。4人掛けのテーブル席に案内され、メニューの中から

 

ビーフステーキ 和風おろし玉ねぎソース  1800円(税込1980円)

セットライス               200円(税込220円)

 

を注文しました。

 

Pizzeria Trattoria DA CIBO(ピッツェリア&トラットリア ダ チーボ) イオンレイクタウンkaze店 ビーフステーキ 和風おろし玉ねぎソース

 

Pizzeria Trattoria DA CIBO(ピッツェリア&トラットリア ダ チーボ) イオンレイクタウンkaze店 セットライス

 

出てきたビーフステーキは思ったより量が少なく、2000円弱でこれか?と正直思いました。味は悪くはないのでですがこれで2000円弱は正直高い、ライスも別ですからコストパフォーマンスがかなり悪いと思います、ライスも含めて税込2200円出すならもっと別のお店で牛肉を食べた方がよかったかも。この時はどうしても牛肉が食べたかったのでビーフステーキを注文したのですが今回は私の選択ミスでした。「Pizzeria Trattoria DA CIBO(ピッツェリア&トラットリア ダ チーボ)」の店名ですからピザかパスタでも頼んでおくのが正解だったかもしれません。次回、行く機会があればピザを食べてみたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ピッツェリア ダ チーボ レイクタウンイタリアン / 越谷レイクタウン駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8