気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

DRINK&FOODS Mell(ドリンク&フーズ メル) 

東京都練馬区旭丘1丁目にあるレストラン「DRINK&FOODS Mell(ドリンク&フーズ メル)」です。最寄駅は西武池袋線江古田駅になります。

 

「DRINK&FOODS Mell(ドリンク&フーズ メル)」の近くには「STEAK MAX(ステーキマックス)」「肉屋の定食屋 ふくふく食堂」「鳥梅葡酒」「焼肉の鉄人 ひなた」「焼鳥酒場 飛車角 江古田場所」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「DRINK&FOODS Mell(ドリンク&フーズ メル)」には夕食の時間帯に行きました。

 

DRINK&FOODS Mell(ドリンク&フーズ メル) 店舗外観

 

DRINK&FOODS Mell(ドリンク&フーズ メル) 店舗入口

 

DRINK&FOODS Mell(ドリンク&フーズ メル) 店内

 

「DRINK&FOODS Mell(ドリンク&フーズ メル)」は建物の2階にあります。階段を登り2階へ。店舗入口の扉を開けて店内へ。店員に1人で来たことを告げるとお好きな席にどうぞと言われてテーブル席に座りました。

 

メニューの中から

 

ビーフシチュー                 1200円

ディナーセット                 530円

サラダ&ライス(パン)&コーヒー(紅茶)が付きます。

 

ライスかパンはライスを選択。コーヒーか紅茶はホットレモンティーを選択しました。

 

DRINK&FOODS Mell(ドリンク&フーズ メル) ビーフシチューとサラダとライス

 

DRINK&FOODS Mell(ドリンク&フーズ メル) ビーフシチュー

 

DRINK&FOODS Mell(ドリンク&フーズ メル) サラダ

 

DRINK&FOODS Mell(ドリンク&フーズ メル) ライス

 

DRINK&FOODS Mell(ドリンク&フーズ メル) ホットレモンティーとレアクリームのチーズケーキ

 

DRINK&FOODS Mell(ドリンク&フーズ メル) ホットレモンティー

 

DRINK&FOODS Mell(ドリンク&フーズ メル) レアクリームのチーズケーキ

 

ビーフシチューは具材が多く、デミグラスソースも酸味がそれほど強くなく、なかなか美味しいビーフシチューでした。サラダも美味しくいただきました。最後にケーキが欲しくなりレアクリームのチーズケーキ(450円)を注文しました。あっさりとしていてホットレモンティーともよく合いました。これだけ食べて総額2200円程度ですので割とコストパフォーマンスとよいかと。シャリアピンステーキセットというのも非常に気になりましたので次回、「DRINK&FOODS Mell(ドリンク&フーズ メル)」に行く機会があれば食べてみたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

Mell喫茶店 / 江古田駅新江古田駅新桜台駅
夜総合点★★★★ 4.0