気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

倉式珈琲店 シエロ町田店

東京都町田市原町田4丁目にある喫茶店倉式珈琲店 シエロ町田店」です。最寄駅はJR横浜線町田駅になります。小田急小田原線町田駅からも比較的近いです。

 

倉式珈琲店 シエロ町田店」の近くには「Library Cafe & Local Beer Pub 武相庵」「ステーキ&ハンバーグ 鉄板王国」「焼肉 闘牛門」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

倉式珈琲店 シエロ町田店」へはランチタイムに行きました。この日は町田で仕事で、昼食を食べるお店を探していると見つかったのが「倉式珈琲店 シエロ町田店」でした。この日は「倉式珈琲店 シエロ町田店」で昼食をいただくことにしました。

 

倉式珈琲店 シエロ町田店 外観

 

倉式珈琲店 シエロ町田店」に入ると、昼の時間ということもあってか多くの客が入っておりました。お店の方に1人で来たことを告げると2人がけのテーブル席に案内されました。メニューの中から

 

ビーフシチューランチ                1250円

バケット、サラダ、ドリンク付き 

 

を注文。ドリンクはホットレモンティー選択しました。 

 

倉式珈琲店 シエロ町田店 ビーフシチューランチ

 

倉式珈琲店 シエロ町田店 ビーフシチュー

 

倉式珈琲店 シエロ町田店 ビーフシチューランチのバゲットとサラダ

 

倉式珈琲店 シエロ町田店 ビーフシチューランチのドリンク(ホットレモンティー

 

ビーフシチューは牛肉、じゃがいも、タマネギが入っております。デミグラスソースも濃厚で味はなかなかよかったです。ビーフシチューの量はちょっと少ないかなと感じましたが、それほどお腹が空いていないこともあってかサラダ、バゲットが付いておりこれらを一緒に食べるとお腹いっぱいになりました。ホットレモンティーも美味しくいただきました。時間があまりなくゆっくり出来ませんでしたがランチメニューも色々とありましたので次回は別のものを食べにいきたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

倉式珈琲店 シエロ町田店カフェ / 町田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5