気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

中珈琲 ataru coffee resort

東京都町田市原町田4丁目にある喫茶店「中珈琲 ataru coffee resort」です。最寄駅はJR横浜線町田駅になります。小田急小田原線町田駅からも比較的近いです。

 

「中珈琲 ataru coffee resort」の近くには「倉式珈琲店」「Library Cafe & Local Beer Pub 武相庵」「焼肉 闘牛門」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「中珈琲 ataru coffee resort」へはランチタイムに行きました。

 

中珈琲 ataru coffee resort 店舗外観

 

中珈琲 ataru coffee resort 店舗看板

 

中珈琲 ataru coffee resort 店内

 

「中珈琲 ataru coffee resort」の店の前を何度か通る機会があり気になっておりました。ちょうど昼食時に機会があり行ってみることに。「中珈琲 ataru coffee resort」入口の扉を開けて店内へ。先客は誰もおりませんでした。店名をよ~く見ると「中」と書いて「あたる」と読むのですね。「なか」ではなかったですね。お店は私が行った時は女性の方が1人で切り盛りされておりました。お好きな席にどうぞと言われて4人掛けのテーブル席に座り、メニューの中から

 

タマゴサンド

ハンドドリップコーヒーセット        1300円

 

を注文しました。コーヒーはお店の方に好みを伝えてチョイスしていただくことに。

 

中珈琲 ataru coffee resort タマゴサンド、ハンドドリップコーヒーセット

 

中珈琲 ataru coffee resort ハンドドリップコーヒー

 

中珈琲 ataru coffee resort タマゴサンド

 

メニューのタマゴサンドのところにふわふわで大ボリューム!と書いてありましたが、出てきたタマゴサンドはメニューの写真と同じでボリュームがありました。食べてみると焼いたタマゴはダシが効いていてなかなか美味しいタマゴサンドでした。個人的には焼いたタマゴを挟んだタマゴサンドが好きですね。ハンドドリップコーヒーも美味しくいただきました。私がお店にいる間は他に客は来ずに静かに過ごすことが出来ました。雰囲気のいいお店で食事も美味しかったのでまた行きたいですね。ビーフシチューなどもあり、次回に行った時は食べてみたいです。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

中珈琲カフェ / 町田駅
昼総合点★★★★ 4.0