気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

西洋料理&Bar Hipo Hipo

埼玉県越谷市千間台西4丁目にあるバー、レストラン「西洋料理&Bar Hipo Hipo」です。最寄駅は東武スカイツリーラインせんげん台駅になります。

 

「西洋料理&Bar Hipo Hipo」の近くには「中華料理 喜」「Le grand Vert ル・グラン・ヴェル」「海花苑」「居酒屋 あきちゃん」「spice curry mokuromi スパイスカレー モクロミ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「西洋料理&Bar Hipo Hipo」へはランチタイムに行きました。

 

西洋料理&Bar Hipo Hipo  店舗外観

 

西洋料理&Bar Hipo Hipo  店内

 

「西洋料理&Bar Hipo Hipo」には店舗横に駐車場があります。駐車場に車を停めて店内へ。先客は2組いました。入口近くの4人掛けのテーブル席に座り、メニューの中から

 

本当に大きなチキンカツ          900円(税込)

ご飯、みそ汁、プチデザート付き   

 

を注文。プラス100円で飲み物が付くということでアイスカフェラテを追加で注文しました。

 

西洋料理&Bar Hipo Hipo  本当に大きなチキンカツ定食

 

西洋料理&Bar Hipo Hipo  本当に大きなチキンカツ

 

西洋料理&Bar Hipo Hipo  本当に大きなチキンカツ定食のライス

 

西洋料理&Bar Hipo Hipo  本当に大きなチキンカツ定食のみそ汁

 

西洋料理&Bar Hipo Hipo  本当に大きなチキンカツのソース

 

西洋料理&Bar Hipo Hipo  アイスカフェラテとプチデザート

 

西洋料理&Bar Hipo Hipo  アイスカフェラテ

 

西洋料理&Bar Hipo Hipo  プチデザート

 

出てきたチキンカツはその名前の通り本当に大きなチキンカツでした。チキンカツはカラッと揚がっていて付属のソースで食べるとなかなか美味しかったですよ。ドリンクも含めて1000円は料理の内容、質を考えるとコストパフォーマンスは高いと感じました。機会があればまた食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

西洋料理&Bar HipoHipoヨーロッパ料理 / せんげん台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7