気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

いちごやさんのカフェテラス ひらおか

千葉県鎌ケ谷市くぬぎ山4丁目にあるカフェ、レストランの「いちごやさんのカフェテラス ひらおか」です。最寄駅は新京成電鉄新京成線くぬぎ山駅になります。

 

「いちごやさんのカフェテラス ひらおか」の近くには「和食レストラン 夢庵」と「osteria cicci coco オステリア チッチ ココ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「いちごやさんのカフェテラス ひらおか」へはランチタイムに行きました。

 

いちごやさんのカフェテラス ひらおか 店舗外観

 

いちごやさんのカフェテラス ひらおか 店舗看板

 

いちごやさんのカフェテラス ひらおか 店舗入口

 

いちごやさんのカフェテラス ひらおか 店舗入口看板

 

いちごやさんのカフェテラス ひらおか 店内

 

午前の仕事が予想以上に早く終わったので昼食をどこで食べようかと考えていたところ、以前に行ったが満席で行けなかった「いちごやさんのカフェテラス ひらおか」に行ってみようと思い付きました。「いちごやさんのカフェテラス ひらおか」は駐車場が用意されており、車を駐車場に停めて店内へ。名前を書いて順番を待つこと10分程で席に案内されました。メニューの中から

 

鉄板チーズナポリタン    982円(税込1080円)

 

サラダセット        税込460円

ミニサラダ、ドリンク付き

 

を注文しました。ドリンクはホットレモンティーにしました。

 

いちごやさんのカフェテラス ひらおか サラダセットのミニサラダ

 

いちごやさんのカフェテラス ひらおか 鉄板チーズナポリタン

 

いちごやさんのカフェテラス ひらおか サラダセットのドリンク(ホットティー

 

サラダはドレッシングの味がよかった印象が残っております。鉄板チーズナポリタンはチーズがたっぷりとかかっており、ナポリタンのトマトソースとも上手く合っております。最初はチーズがたっぷりすぎるのではないかと思いましたが、食べているうちにチーズがいい具合にトマトソースとマッチしており食べていても飽きがきません。なかなかいい鉄板チーズナポリタンだと感じました。麺は生麺でモチッとしておりましたが食べている時にそれほど食感は気になりませんでした(私は個人的に生麺がそれほど好きではないのです)。鉄板チーズナポリタン、不思議とまた食べたくなりました、機会があれば再訪したいですね。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

いちごやさんのカフェテラス ひらおかカフェ / くぬぎ山駅大町駅
昼総合点★★★★ 4.0