気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 新宿西口駅前店

東京都新宿区西新宿1丁目にある「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 新宿西口駅前店」です。最寄駅はJR山手線、JR中央本線、JR埼京線京王線小田急小田原線、都営新宿線東京メトロ丸ノ内線都営大江戸線新宿駅になります。都営大江戸線新宿西口駅からも比較的近いです。

 

「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 新宿西口駅前店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

東京都新宿区西新宿1丁目にある「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 新宿西口駅前店」外観

COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 新宿西口駅前店 外観

 

この日は新宿で用事があり、仕事帰りに軽く夕食でも食べようと考えていたところに「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 新宿西口駅前店」を見つけました。まん延防止法で飲食店の閉店が遅くとも21時になっていますので早速入ってみることに。お店に入り、店内の階段で2階へ上がりました。お好きな席にどうぞと言われて2人掛けのテーブル席に座りました。メニューの中からホットティー(レモン)とデカ盛りクラブハウスサンドを注文しました。

 

東京都新宿区西新宿1丁目にある「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 新宿西口駅前店」ホットティー(レモン)とデカ盛りクラブハウスサンド

COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 新宿西口駅前店 ホットティー(レモン)とデカ盛りクラブハウスサンド

 

東京都新宿区西新宿1丁目にある「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 新宿西口駅前店」ホットティー(レモン)

東京都新宿区西新宿1丁目にある「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 新宿西口駅前店」ホットティー(レモン)

COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 新宿西口駅前店 ホットティー(レモン)

 

東京都新宿区西新宿1丁目にある「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 新宿西口駅前店」デカ盛りクラブハウスサンド

東京都新宿区西新宿1丁目にある「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 新宿西口駅前店」デカ盛りクラブハウスサンド

COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 新宿西口駅前店 デカ盛りクラブハウスサンド

 

ホットティー(レモン)はポットに入って出てくるので2杯程飲めます。ティーポットには茶葉が入っており、ポットからカップに注ぐときに茶こしを置いて注ぎますが、茶こしを置くのを忘れてカップに注ぎそうになりました。ホットティーの味は悪くはなかったです。デカ盛りクラブハウスサンドは「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 横浜西口北幸店」で食べた記憶があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

今回いただいたデカ盛りクラブハウスサンドも、野菜とお肉がたっぷりつまった!というだけあり、パンの中にはチキン、ポテトサラダ、レタス、トマト、タマゴサンドがたっぷり入っておりました。味も美味しかったですよ。飲み物と頼むと200円引きになるのも嬉しいことです。閉店時間までそれほど時間がなく、あまりゆっくり出来ませんでしたが夕食のいい時間を過ごすことが出来ました。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ