気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 横浜西口北幸店 

神奈川県横浜市西区北幸1丁目にある「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 横浜西口北幸店」です。 最寄駅はJR東海道本線、JR京浜東北線、JR根岸線京急本線、相鉄本線横浜市営地下鉄ブルーライン東急東横線横浜高速鉄道みなとみらい線横浜駅になります。

 

「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 横浜西口北幸店」の近くには「上島珈琲店」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 横浜西口北幸店」へは夕食の時間に行ってきました。

 

神奈川県横浜市西区北幸1丁目にある「喫茶室ルノアール 横浜西口北幸店」外観

神奈川県横浜市西区北幸1丁目にある「喫茶室ルノアール 横浜西口北幸店」外観

COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 横浜西口北幸店 外観

 

「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 横浜西口北幸店」はビルの1階にありますが、店の前に階段があり階段を上りお店の入口の扉を開けて店内へ。先客は結構多く、空いた席を見つけて座りました。メニューの中から

 

野菜とお肉がたっぷりつまった!デカ盛りサンド

クラブハウスサンド

 

が気になりこれを注文、ホットレモンティーを一緒に注文しました。(デカ盛りサンドで厚切りたまごサンドがメニューにあり、思わずこれを注文しそうになりましたが、ふっくらジューシー、ほんのり出汁とあまみのたまご焼きということでしたので、甘みのある玉子焼きは苦手ですので見送りました)

 

神奈川県横浜市西区北幸1丁目にある「喫茶室ルノアール 横浜西口北幸店」クラブハウスサンドとホットレモンティー

COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 横浜西口北幸店 クラブハウスサンドとホットレモンティー 

 

神奈川県横浜市西区北幸1丁目にある「喫茶室ルノアール 横浜西口北幸店」クラブハウスサンド

COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 横浜西口北幸店 クラブハウスサンド 

 

神奈川県横浜市西区北幸1丁目にある「喫茶室ルノアール 横浜西口北幸店」ホットレモンティー

神奈川県横浜市西区北幸1丁目にある「喫茶室ルノアール 横浜西口北幸店」ホットレモンティー

COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 横浜西口北幸店 ホットレモンティー  

 

クラブハウスサンドは野菜とお肉がたっぷりつまった!デカ盛りサンドと言うだけありましてパンの中にはチキン、ポテトサラダ、レタス、トマト、タマゴサンドの具材などがたっぷりと入っており、またサンドイッチのボリュームもありました。味の方もなかなか食べ応えがあり美味しかったですよ。クラブハウスサンド単品で930円と値段は少々お高いですが、ドリンクと一緒に頼むと合計金額から200円引きとなります。ルノアールはゆっくり出来ますのでその点を考えると悪くはないかなと感じております。今は閉店している飲食店が多く、開いている飲食店でも閉店時間が20時ですのでラストオーダーの時間を考えると19時から遅くとも19時半には店に入っておかないといけません。食べに行きたいお店よりも(時間的に)食べに行けるお店で食事をする日々ですが、「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール」は喫茶店としては決して安くはないですが、味の方はある程度安定しているので安心して夕食をいただくことが出来ます。今日は軽めの夕食にしたいという時に、時間的に行くことが出来るなら「喫茶室ルノアール」はいいお店だと思います。「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール」はモーニングも好きですし個人的には電源も使えたりして重宝しております。ごちそうさまでした。

 

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ