気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 日暮里谷中店

東京都台東区谷中7丁目にある喫茶店「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 日暮里谷中店」です。最寄駅はJR山手線、JR京浜東北線、JR常磐線京成本線日暮里・舎人ライナーの日暮里駅になります。

 

「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 日暮里谷中店」へは遅めの昼食を食べに行きました。

 

東京都台東区谷中7丁目にある喫茶店「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 日暮里谷中店」外観

東京都台東区谷中7丁目にある喫茶店「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 日暮里谷中店」外観

COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 日暮里谷中店 外観

「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 日暮里谷中店」の入口の自動扉が開いて店内へ。昼の遅い時間でしたが客は結構入っておりました。空いていた4人掛けのテーブル席に座りました。メニューの中からホットレモンティー、ありたどりの贅沢サンドウィッチ(照り焼きチキン&ダブルたまごサンドウィッチ)を注文しました。

 

東京都台東区谷中7丁目にある喫茶店「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 日暮里谷中店」ホットレモンティー

COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 日暮里谷中店 ホットレモンティー

 

東京都台東区谷中7丁目にある喫茶店「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 日暮里谷中店」ありたどりの贅沢サンドウィッチ(照り焼きチキン&ダブルたまごサンドウィッチ)

COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 日暮里谷中店 ありたどりの贅沢サンドウィッチ(照り焼きチキン&ダブルたまごサンドウィッチ)

 

実はデカ盛りサンド(クラブハウスサンド)を頼もうかと思いましたが、私にしては非常に珍しいのですが食欲が全くなく、デカ盛りサンド(クラブハウスサンド)を頼まずありたどりの贅沢サンドウィッチ(照り焼きチキン&ダブルたまごサンドウィッチ)を注文して正解でした。過去に「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 横浜西口北幸店」でデカ盛りサンド(クラブハウスサンド)を食べたことを記憶しておりました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

たまごサンドウィッチに照り焼きチキンがおまけで入っているかと思ったのですが、甘辛い照り焼きチキンの存在感が意外と強かった印象です。シャキッとしたレタスも入ってなかなか美味しいサンドウィッチでしたよ。ホットレモンティーもポットで提供されてカップ2杯以上飲めるのでお得感あります。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ