気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

上島珈琲店 横浜北幸店  

神奈川県横浜市西区北幸1丁目にある喫茶店上島珈琲店 横浜北幸店」です。最寄駅は最寄駅はJR東海道本線、JR京浜東北線、JR根岸線京急本線、相鉄本線横浜市営地下鉄ブルーライン東急東横線横浜高速鉄道みなとみらい線横浜駅になります。  

 

上島珈琲店 横浜北幸店」の近くには「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

上島珈琲店 横浜北幸店」には夕食の時間帯に行きました。

 

神奈川県横浜市西区北幸1丁目にある喫茶店「上島珈琲店 横浜北幸店」外観

神奈川県横浜市西区北幸1丁目にある喫茶店「上島珈琲店 横浜北幸店」外観

上島珈琲店 横浜北幸店 外観

 

上島珈琲店 横浜北幸店」の入口の自動扉が開き店の中に入ると店内は客が結構多く来ておりました。荷物を置いて先に席を確保しカウンターへ。無糖ミルクコーヒーとBLT with チーズエッグを注文しました。

 

神奈川県横浜市西区北幸1丁目にある喫茶店「上島珈琲店 横浜北幸店」無糖ミルクコーヒー

神奈川県横浜市西区北幸1丁目にある喫茶店「上島珈琲店 横浜北幸店」無糖ミルクコーヒー

上島珈琲店 横浜北幸店 無糖ミルクコーヒー

 

神奈川県横浜市西区北幸1丁目にある喫茶店「上島珈琲店 横浜北幸店」BLT with チーズエッグ

上島珈琲店 横浜北幸店 BLT with チーズエッグ

 

BLT with チーズエッグのパンの色が茶色くて変わっていると思って調べてみたら石窯全粒粉ブレッドというものだったのですね。BLTですのでベーコン、レタス、トマトが入っておりこれにチーズとゆで卵が合わさったサンドイッチでボリュームもあり、食材の組み合わせもよかったのかなかなか美味しかったですよ。無糖ミルクコーヒーもミルクとコーヒーの組み合わせも良くBLT with チーズエッグと一緒に美味しくいただけました。想像していた以上にお腹がふくれてよかったです。軽い食事にはいいと考えました。閉店までの時間もそれほどなくあまりゆっくりは出来なかったですが機会があればまた「上島珈琲店 横浜北幸店」へ行ってみたいです。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ