気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

CAFE テネレの木 L'arbre de Ténéré

茨城県守谷市大柏にある「CAFE テネレの木 L'arbre de Ténéré」です。最寄駅はつくばエクスプレス線、関東鉄道常総線守谷駅になります。

 

「CAFE テネレの木 L'arbre de Ténéré」の近くには「Salon de Cafe サロン・ド・カフェ よしだ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「CAFE テネレの木 L'arbre de Ténéré」へはお茶の時間に行ってきました。

 

茨城県守谷市大柏にある「CAFE テネレの木 L'arbre de Ténéré」外観

茨城県守谷市大柏にある「CAFE テネレの木 L'arbre de Ténéré」外観

茨城県守谷市大柏にある「CAFE テネレの木 L'arbre de Ténéré」外観

CAFE テネレの木 L'arbre de Ténéré 外観

 

「CAFE テネレの木 L'arbre de Ténéré」のお店の前には数台分の駐車場が設けられております。駐車場に車を停めて店の中へ入りました。店内は結構客が入っているようでした。テーブル席に案内されて座り、メニューの中から

 

くろねこプリンセット  770円

(フルーツ、ドリンク付き)

 

を注文しました。

 

茨城県守谷市大柏にある「CAFE テネレの木 L'arbre de Ténéré」店内

CAFE テネレの木 L'arbre de Ténéré 店内

 

茨城県守谷市大柏にある「CAFE テネレの木 L'arbre de Ténéré」くろねこプリンセット

CAFE テネレの木 L'arbre de Ténéré くろねこプリンセット

 

茨城県守谷市大柏にある「CAFE テネレの木 L'arbre de Ténéré」くろねこプリンセットのドリンク(アイスカフェオーレ)

CAFE テネレの木 L'arbre de Ténéré くろねこプリンセットのドリンク(アイスカフェオーレ

 

茨城県守谷市大柏にある「CAFE テネレの木 L'arbre de Ténéré」くろねこプリンセットのプリン

CAFE テネレの木 L'arbre de Ténéré くろねこプリンセットのプリン

 

くろねこプリンは普通のプリンと比較して甘すぎず味が柔らかくてやさしい味でした。プリンに添えられていた焼き菓子も美味しかったですよ。入口横の布に木のイラストとテネレの木と書かれた下に「Biscuits de Kuronekokashiya」と書かれておりますのでBiscuits(ビスケット:焼き菓子)がお店の看板メニュー、自信作なのかもしれません。セットのドリンクであるアイスカフェオーレも味がよかったですね。「CAFE テネレの木 L'arbre de Ténéré」での滞在時間は短かったですがいい気分転換になりました。雰囲気のいいお店でしたので機会があればまた行きたいですね。「CAFE テネレの木 L'arbre de Ténéré」には食事メニューもあるようですので次回は食事をしに行きたいと考えております。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ