気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Salon de Cafe よしだ(サロン・ド・カフェ よしだ)

茨城県守谷市立沢にあるカフェ「Salon de Cafe よしだ(サロン・ド・カフェ よしだ)」です。最寄駅は関東鉄道常総線新守谷駅になります。つくばエクスプレス線、関東鉄道常総線守谷駅からも近いです。

 

「Salon de Cafe よしだ(サロン・ド・カフェ よしだ)」の近くには「CAFE テネレの木 L'arbre de Ténéré」「おおくぼ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

車で走っていて「Salon de Cafe よしだ(サロン・ド・カフェ よしだ)」を見つけました。ちょうど喉が渇いていたので行ってみることに。

 

茨城県守谷市立沢にあるカフェ「サロン・ド・カフェ Salon de Cafe よしだ」外観

茨城県守谷市立沢にあるカフェ「サロン・ド・カフェ Salon de Cafe よしだ」外観

茨城県守谷市立沢にあるカフェ「サロン・ド・カフェ Salon de Cafe よしだ」外観 

茨城県守谷市立沢にあるカフェ「サロン・ド・カフェ Salon de Cafe よしだ」外観

茨城県守谷市立沢にあるカフェ「サロン・ド・カフェ Salon de Cafe よしだ」外観

Salon de Cafe よしだ(サロン・ド・カフェ よしだ) 外観 

 

茨城県守谷市立沢にあるカフェ「サロン・ド・カフェ Salon de Cafe よしだ」店内

茨城県守谷市立沢にあるカフェ「サロン・ド・カフェ Salon de Cafe よしだ」店内

Salon de Cafe よしだ(サロン・ド・カフェ よしだ) 店内

 

「Salon de Cafe よしだ(サロン・ド・カフェ よしだ)」の広い駐車場に車を停めて店内へ。テーブル席に案内されました。メニューの中からアップルパイとホットレモンティーを注文しました。

 /p>

茨城県守谷市立沢にあるカフェ「サロン・ド・カフェ Salon de Cafe よしだ」ホットレモンティーとアップルパイ

茨城県守谷市立沢にあるカフェ「サロン・ド・カフェ Salon de Cafe よしだ」ホットレモンティーとアップルパイ

Salon de Cafe よしだ(サロン・ド・カフェ よしだ) ホットレモンティーとアップルパイ

 

アップルパイにはバナナとパイナップルが添えられておりました。アップルパイにリンゴがふんだんに入っておりパイ生地もサクッとして甘過ぎずなかなか美味しかったですよ。ホットティーもレモンを付けていただき、ポットで提供されましたので2杯以上飲めてお得感はありました。店内もセンスよい内装でいいと感じましたね。「Salon de Cafe よしだ(サロン・ド・カフェ よしだ)」は食事メニューもあるようですので機会があれば食べに来たいと思います。ごちそうさまでした。

 

サロン・ド・カフェ よしだ
サロン・ド・カフェ よしだ
ジャンル:喫茶・カフェ・コーヒー
住所:〒302-0100 茨城県守谷市立沢1002-1(地図
周辺のお店のネット予約:
豊後高田どり酒場 取手東口駅前店のコース一覧
ワンズタコスのコース一覧
串揚げ居酒屋ぼらんちのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 守谷×カフェ
情報掲載日:2021年2月9日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ