気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ 東戸塚店

神奈川県横浜市戸塚区品濃町にあるカフェ「DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ 東戸塚店」です。最寄駅はJR東海道本線東戸塚駅になります。

 

「DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ 東戸塚店」の近くには「とり吉」「HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ 東戸塚店」には朝食時に行きました。

 

DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ 東戸塚店 外観

 

DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ 東戸塚店 店内

 

「DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ 東戸塚店」の入口の自動扉が開き、店内へ入ると客はそこそこ入っておりました。先に荷物を置いて席を確保、カウンターに行きました。モーニングメニューの中から

 

モーニング・セット ホットモーニング 

ベーコン&エッグ~とろける3種のチーズ~

 

を注文しました。普段はモーニング・セットA ハムタマゴサラダを注文することがほとんどなのですが、気になってしまいこの日はこのメニューにしました。ドリンクはホットティーを選択。

 

DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ 東戸塚店 モーニング・セット ホットモーニング ベーコン&エッグ~とろける3種のチーズ~

 

DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ 東戸塚店 ホットモーニング ベーコン&エッグ~とろける3種のチーズ

 

DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ 東戸塚店 モーニング・セットのホットティー

ベーコン&エッグ~とろける3種のチーズ~は2枚のパンの間に具材がサンドされております。3種のチーズってどんなチーズだろうと気になり、パンをめくるとベーコン、スライスしたゆで卵、チーズが見えます。チーズはサムソー、エメンタール、熟成チェダーの3種のチーズをブレンドしているとのことです。食べてみると想像以上に美味しくて、普段食べるモーニング・セットA ハムタマゴサラダよりも味は上かと感じました。短い朝の時間ですがゆっくり出来ました。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ドトールコーヒーショップ 東戸塚店カフェ / 東戸塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2