気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 東戸塚店

神奈川県横浜市戸塚区品濃町にある喫茶店「HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 東戸塚店」です。最寄駅はJR東海道本線東戸塚駅になります。

 

「HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 東戸塚店」の近くには「日本大漁物語きじま」「BECK'S COFFEE SHOP ベックスコーヒーショップ」「とり吉」「水仙閣」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 東戸塚店」へは朝食の時間に行きました。

 

HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 東戸塚店 外観

 

HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 東戸塚店 店内

「HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 東戸塚店」の店内に入ると先客は2組ほどいました。お店の方にお好きな席にどうぞと言われて4人掛けのソファーの席に座りました。

 

HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 東戸塚店 メニュー

 

メニューの中からカフェ・オレ(ホット)を注文、モーニングサービス(厚切りトーストとゆで卵)を付けてもらいました。

 

HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 東戸塚店 カフェ・オレ(ホット)とモーニングサービス

 

HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 東戸塚店 カフェ・オレ(ホット)

HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 東戸塚店 モーニングサービスの厚切りトーストとゆで卵

 

カフェ・オレ(ホット)は少し苦みがありましたね。個人的にはもう少し苦みが少ない方が好きですが、今回いただいたカフェ・オレ(ホット)も悪くはなかったですよ。ノン・カフェ・オレ(ホット 又は アイス)がありますので次回はノン・カフェ・オレを飲んでみようと思います。モーニングサービス(厚切りトーストとゆで卵)も無料で付いて嬉しいですね。何より座った席がゴージャスな感じでよかったです。仕事もあるのでゆっくりできませんでしたが、モーニングのひと時を過ごすことが出来でよかったです。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ