気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 成田店

千葉県成田市ウイング土屋にある喫茶店「HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 成田店」です。最寄駅はJR成田線成田駅京成本線と京成東成田線京成成田駅になります。

 

「HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 成田店」へはお茶の時間に行きました。

 

HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 成田店 外観

「HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 成田店」には駐車場が併設されており、駐車場に車を停めて店の中へ入りました。先客は結構入っておりましたが、まだ席には余裕があり店員の方からお好きな席にどうぞと言われて空いていたテーブル席に座りました。紅茶でもと思っていると昭和のプリンというメニューが気になりましたのでドリンク付きで注文することに。ドリンクはホットのブレンドティーにレモンを付けてもらいました。

 

HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 成田店 昭和のプリン(ドリンク付き)ドリンクはブレンドティー

 

HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 成田店 ブレンドティーにレモンを添えて

HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 成田店 昭和のプリン

 

昭和のプリンはかためのプリンで甘さも抑えられており、付属のカラメルソースをお好みでプリンにかけて食べるようになっております。個人的にはカラメルソースをかけなくても十分にいけると感じました。確か以前は透明なガラスの器に盛って出てきたようですが今は平皿になったのですかね、皿がプリンに対して大きいので皿の上が少し寂しく感じます。ホットのブレンドティーもポットサービスで出てきておりお得感がありました。レモンティーでいただくとなかなか美味しかったです。昭和のプリンは確か以前は季節限定メニューだったと認識しておりましたが、通年で注文できるのはいいと思います。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

星乃珈琲店 成田店カフェ / 成田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5