気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

備長炭焼 七左衛門 成田店

千葉県成田市花崎町にある居酒屋「備長炭焼 七左衛門 成田店」です。最寄駅はJR成田線成田駅京成本線と京成東成田線京成成田駅になります。

 

備長炭焼 七左衛門 成田店」の近くには「月の家」「炭火のうっとり」「博多劇場」「磯丸水産」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

備長炭焼 七左衛門 成田店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

備長炭焼 七左衛門 成田店 外観

 

備長炭焼 七左衛門 成田店 店内

 

備長炭焼 七左衛門 成田店」の入口の扉を開けて店の中に入ると先客は数組おりました。1人で来たことを告げるとカウンター席に案内されました。カウンター席は2人ずつかけるようになっており、隣の席との距離もあるので安心できます。メニューの中からウーロン茶、和風出汁の出汁巻き玉子焼、焼鳥はねぎま、正肉、とり皮、砂肝を注文、全て塩で頼みました。後は塩唐揚げが気になり注文しました。

 

備長炭焼 七左衛門 成田店 ウーロン茶

 

備長炭焼 七左衛門 成田店 お通しの野菜スティック

 

備長炭焼 七左衛門 成田店 和風出汁の 出汁巻き玉子焼

 

備長炭焼 七左衛門 成田店 焼鳥(ねぎま、正肉、とり皮、砂肝)は全て塩で

 

備長炭焼 七左衛門 成田店 塩唐揚げ

 

備長炭焼 七左衛門 成田店 味噌汁

 

お通しの野菜スティックは添えられていた味噌を付けて食べましたがなかなか美味しかったです。和風出汁の出汁巻き玉子焼は甘すぎず、出汁巻き玉子焼としては個人的に非常に気に入りました。焼鳥はねぎま、正肉、とり皮、砂肝を全て塩でいただきましたが、ねぎまととり皮が食べた中では相対的によかったですね。塩唐揚げはボリュームがあり、味もなかなか良かったと思います。これでお腹いっぱいになりました。最後に〆の味噌汁が出てきましたがこれも体に沁みる感じがして美味しかったように記憶しております。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

備長炭焼 七左衛門居酒屋 / 成田駅京成成田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5